☆友人から学ぶ☆

 

今日も「真夏日」。。。

用事が無ければ、外に出たくない

暑さです(;’∀’)

 

先日、友人Sさんより

「少し早いけど・・・」と、素敵な

誕生日プレゼントを頂きました🎶

 

優しいピンク色の薔薇のコサージュが

付いたスリッパ

 

足裏に当たる部分は肌触りの良い

パイル地で、履き心地も抜群☆

 

 

こちらの「アフタヌーンティー」の

ミニボトルとスタッズ付きレギンスも

一緒に。。。

 

ちょうど「ミニボトル」が欲しく

買おうかな!?と思っていた

タイミングで頂きました🎶

これから、どんどん暑くなるので

仕事にも持って行きたいと思います。

 

 

 

Sさんは、私の好みを熟知してみえて

最近は、Sさんの仲の良いお友達まで

「これSANOさんが好きそうだよ」と

言ってくれているとか?(笑)

本当に有り難いし、嬉しいです🎶

 

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

そして、誕生日花のカードと

素敵なメッセージを頂きました💛

 

私の誕生日花は。。。ルドべキア

このカードに書いてある花言葉は

「立派な」「正義」ですが・・・

強い精神力」と言う花言葉も

あるそうですよ。

(あやかりたい・・・笑)

 

自分ファースト」になりがちな中、

友人ファースト」なSさんを

見ていると、頭が下がります。

 

私も見習わなくては。。。

お会いする度に思います。

 

 

omake。。。

 

昨日の午後の雷雨にビックリ!!

ちょうど外出先から帰って、すぐに

雨が降り出しギリギリセーフでした。

 

ちょうど雨が止んだタイミングで

仕事に出掛け、

その後にコーヒーブレイク🎶

 

ウエッジウッ」の素敵な色柄のカップに

癒されました(*^。^*)

 

ワインプラム」と言う名前のカップ☆

夫のカップ&ソーサーは「ブループラム

でした。

 

こちらのカフェでは、いつも

「ウエッジウッド」のカップで出して

下さいますので、毎回楽しみにしています♪

 

今週も忙しくなりそうですが・・・

暑さに負けず、頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ