☆デコパージュ展 Part2☆

 

朝から「蝉の合唱」が元気よく

聞こえきてきます♪

そろそろ「梅雨明け」でしょうか?

 

あちらこちらで「豪雨」があり

水害も心配ですね~。

 

先週土曜日の午前中、友人Sさんと

デコパージュ展」に行って来ました。

 

 

 

 

先日、急用が入り「デコパージュ展」に

一緒に行けなかったSさん。

お誘いしたら「Eちゃん(私)のブログの

写真を見て、実物を見たいと思って

いたの!!」と喜んで下さいました🎶

 

Sさんが好み♡と言われていた

こちらの作品。

私も好きな作品です。

 

 

 

今回、Yちゃんには会えませんでしたが

先生がいらっしゃいました。

 

先日は展示会の初日で、他のお客様も

何人かいらっしゃいましたが、今回は

Sさんと二人でしたので、ゆっくりと

作品を見せて頂くことが出来ました☆

 

 

 

 

ルノワールの作品の中でも

私の好きな「可愛いイレーヌ

 

ガラスが反射して上手に撮れません

でした(*_*;

 

 

 

 

 

このステンドグラスも

色合いが素敵で見ているだけでも

元気がもらえます(#^^#)

 

どの作品も素晴らしい物ばかりです。

 

 

 

 

 

 

元気と言えば。。。

展示会を見た後、一階のカフェで

頂いたモーニングのコーヒーカップの

鮮やかなイエローが綺麗でした☆

 

私が「金運上がりそうなカップ!!」と

喜んでいたらSさんが笑ってみえました(笑)

 

 

 

カップの中のフルーツ柄も素敵☆

 

 

Sさんのコーヒーカップは、

Sさんにピッタリの優しい柄と色合いです。

ソーサーが六角形☆

 

 

 

昨日、稲沢市のJAの軒下で見た

燕の巣☆

 

雛が、あちらこちらに顔を向けて

親鳥が餌を運んで来るのを待っている

姿が可愛かったなぁ~♡

 

 

 

そして、先日見た「夕焼け空」

 

 

たまたま外(近所)を歩いている時に

撮ったので、

今回は電線が少ししか入ってません(*^^)v

 

今日も夕方から名東区の某会社の

ブラインドの見積りに伺います。

 

一週間の始まり。。。

気合いを入れて頑張りたいと思います!!(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ