☆デコパージュ展☆

 

2021年7月6日(火)~7月13日(火)

まで名古屋市守山区の「喫茶 あきし乃」の

2階で開催されているデコパージュ展

 

友人Sさんと行く約束をしていましたが、

急に御都合が悪くなり、一緒に行けなく

なってしまいました( ;∀;)

 

 

 

以前、ヨガ教室で親しくして下さった

Y子さんの作品も出展されています。

 

先日、ブログにも写真をアップしましたが

とても素敵な「紫陽花」のシャドーボックス

下さった方です。

 

今回、ご近所のKさんをお誘いして

展示会を見に行って来ました♪

 

 

 

Yちゃんの作品も沢山展示されてあり

どの作品も素晴らしく目を見張る物

ばかりでしたが、

何より、ずっと会いたいと思っていた

Yちゃんに会えて、ヨガレッスンで

お世話係をして下さっていたTさんや

K先生の事も伺えて良かったです☆

 

 

 

 

もう何年もお会いしていないのに、

全然変わらない美貌を保たれている

Yちゃん☆

 

久しぶりに沢山、お話しも出来て

嬉しかったです🎶

 

 

 

 

 

「ブログに載せても良い?」と

Yちゃんにお聞きしたら

「是非是非!!」と快く言って下さい

ましたが。。。

私のカメラの腕が悪く、あまり上手に

撮れてませんので、ごく一部だけ

御紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

どれも欲しくなってしまう

素敵な小物がいっぱい☆

 

 

 

私は、最近気になっていた

ジュートバッグ」に

ブルーの薔薇の柄が気に入り購入させて

頂きました♪

 

持ち手も長く、肩に掛けることも出来る

ので、使い易くてお気に入りです(*^^)v

 

 

 

 

 

omake。。。

 

店に展示してあったクッションカバーの生地が

傷んできたので、処分しようか?迷って

いましたが、レースが豪華なので

(レースだけ)外して家にあった生地で

リメイク☆

 

 

 

 

今回、ミシンを出すのが面倒で

手縫い」しました。

 

少し時間がかかり、大変でしたけど

まだまだ使えそう(*^^)v

処分する事は簡単ですが

使える物は出来るだけ使わなくてはね!!

 

 

追伸。。。

いつもこのブログを見て下さる皆様

本当にありがとうごさいます💛

 

先日のインテリアのブログで

足場の資格を取得しているのは社長です。

(インテリアのブログの下書きは

社長がしています)

 

私がアップする時に、もう少し分かり易く

書かなくてはいけなかったのですが・・・

ブログを読まれた方に勘違いされる

文章になってしまい、

申し訳ございませんでした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ