雨が似合う!?

 

先週の金曜日。。。

朝から雨降りでしたが、

近くの銀行まで歩いて行きました。

 

雨降りに歩くのは珍しい私。

帰り道に近くの公園の紫陽花

気になって、少し寄り道🎶

 

 

 

昨年、見た時より「小ぶり」に

なった気がしましたけど

これはこれで綺麗です☆

 

雨に濡れて、とても元気そうに

見えます!(^^)!

 

 

 

 

やっぱり紫陽花は雨が似合う!?

もうそろそろ、大好きな紫陽花も

見納めかなぁ~?

 

紫陽花の花言葉

ピンク・・・「元気な女性

青・・・「辛抱強い愛情」

白・・・「寛容」

 

花言葉の意味から「母の日」には

ピンクの紫陽花を「贈り物」にする方も

多いようですよ。

 

 

この日の夜9時頃に帰って来た

次男を駅まで迎えに行くと

車に乗った途端に「白い箱」を

私に渡して来たので「何?」と

聞くと。。。

「今日が最後らしい」と

養老軒の「れもんマンゴー大福」を

買って来てくれました☆

 

 

次男が買ったら、その後ろに

並んでいた人は「売り切れ」で

買えなかったそうです(*_*;

 

(6個買って来たので)

「少なめに買ってこれば良かったのに」と

私が言うと

「だって俺のすぐ後に無くなるなんて

知らなかった!!」と次男★

ごもっともでごさいます(笑)

 

何故か?いつも次男は

運は良いんだよね」(笑)

 

買えなかった方には申し訳ない

気分ですが、味わって頂きました(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です