タイミング良く🎶

 

今週から、また夜勤が始まった娘。

実習期間は三カ月の予定ですが、

とても長く感じます(;’∀’)

 

娘を最寄りの駅まで迎えに行くまで

少し時間があったので

7月1日ということもあり

別小江神社」に

お参りに行って来ました。

 

 

「手水舎」は「夏祭り」をイメージした

カラフルなスーパーボールと水風船

 

天井には「七夕」の飾り。。。

 

毎月、その季節に合った工夫を

凝らした飾りを見るのも、私の

楽しみの一つになっています♪

 

 

 

 

 

拝殿の壁には、綺麗なブルーの

「風車」がいっぱい!!

 

見ているだけで

涼やかに感じられます☆

 

 

 

今月の「御朱印」の朝顔と迷いましたが、

「花火」の「御朱印」に惹かれ

今回もクリアの御朱印を頂いて来ました。

 

 

「手水舎」の壁に飾ってあった

小さな「はっぴ」が可愛くてパチリ☆

 

 

 

ちょうど、お参りを終え

家に帰ろうと車を走らせたら、

すぐ娘から連絡があり、家に戻らず

そのまま駅まで迎えに行きました。

タイミングが良かった!!

 

今月は、私の誕生月でもあるので、

また時間がある時に、お参りに行けたら

良いなぁ~と思っています(#^.^#)

 

 

omake 。。。

 

雨が続くのか?と思いきや

今日は久しぶりの晴天☆

 

ベランダから「空」を見上げると

「お花」のような形の雲★

 

 

また別の場所にも

「朝顔」のような形の雲が。。。

 

 

「秋の空」が好きですが・・・

「夏の雲」も面白い🎶

 

今日も午後から、中区栄の高層マンションへ

カーペットの採寸に行って参りました。

 

とても綺麗な空☆

主婦にとっては貴重な晴れ。

沢山、お洗濯が出来ました(^_-)-☆

 

明日も朝早くから、仕事です。

 

来週も予定が盛り沢山ですが・・・

スキマ時間を有効に使いたいと

思っています♪

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ