可愛くてメロメロに。。。

 

昨日のブログの続きです☆

 

ベンガルとマルチカンのミックス

Kくん(猫ちゃんの名前)

 

ロールスクリーンのカタログを広げると・・・

その角にスリスリ🎶

もう可愛くてメロメロに。。。

 

 

 

 

我が家の「ちび」も、夫が仕事をして

いたり、新聞を読んでいると

その上に乗って

かまってニャー!!アピール」して

たっけ。

 

こちらも見ているだけで

癒されるニャン🎶(#^^#)

 

 

 

帰りに西区の「」へ。。。

 

オーナーさんが、お花好きなので

しょうか?

いつも沢山の種類のお花が

咲いています♪

 

 

 

 

カフェの中にも綺麗なお花が。。。

センスの良さを感じます。

 

私も、こんな風にダイナミックに

生けてみたいなぁ~!!

 

百合が咲いたら、もっと華やかに

なりそうですね。

 

 

 

コーヒーと一緒にミックスサンドを

頂きました♪

 

こちらのコーヒーは、スッキリと

していて美味しいです(^^♪

 

 

 

 

 

 

先日、以前ヨガレッスンをしていた時の

生徒さんYちゃんから、素敵な紫陽花の

シャドーボックスを頂きました♪

 

立体的で細かく、色合いも

とても綺麗で気に入っています。

皆さん、本当に器用ですね!!

 

 

 

 

友人Sさんが、ヨガレッスンに行かれた

時にYちゃんから

「E子ちゃん(私)にも・・・」と

預かって来て下さいました。

 

今月、展示会もあるそうですから

Sさんと一緒に行けると良いなぁ~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ