猫ちゃんが繋いでくれた御縁♪

 

今日は6月最終日☆

一年の半分が過ぎてしまいましたね(;’∀’)

 

先日、伺った中区栄のお客様より

ロールスクリーンを一台、追加の

御注文を頂き、採寸に行って参りました。

 

約束の時間より、少し早めに着いたので

向かいの神社にお参り。

 

 

 

出掛ける時に、急に大雨が降り出し

どうなることか?と思いましたが、

通り雨だったので現地に着いた時には

止んでいました(*^^)v

 

福壽稲荷神社

名前からして、御利益ありそう☆

 

 

 

赤い鳥居が目を引きます☆

 

来月、お客様のマンションの

リフォームが終わり次第

取り付けに伺いますので、

また7月もお参り出来るかなぁ~?

 

 

 

 

 

前にお参りした時は「那古野神社」の

社務所が閉まっていていましたが、

今回は「御朱印」を頂くことが出来ました☆

 

宮司様から「お雛様の本当の意味を知ってる?」

と聞かれ、丁寧な説明をして頂きました。

有り難いですね~。

 

 

 

 

お客様は3匹の可愛い猫ちゃん

飼ってみえます☆

3匹とも雄で、それぞれイケメン君。

この子は、ベンガルとマルチカンの

ミックスとのこと。

 

 

 

 

ちょっと、我が家に居た「ちび」を

思い出すようなお顔☆

一番人懐こくて、いつも最初に

お顔を出してくれます(#^^#)

 

猫大好きな、夫もメロメロ💛

 

リフォーム中は、ペットホテルにお泊りとの

ことですけど・・・

帰り際に「家で預かりましょうか!?」なんて

言ってましたよ(笑)

 

 

 

視線を感じて、見てみたら。。。

とてもお気に入りの遊具!?に

乗ってリラックス(笑)🎶

 

この子も、めちゃくちゃ愛嬌が

あって可愛いんです♡

 

愛すべき猫ちゃん達☆

天国のちびが繋いてくれた御縁

なのかなぁ~!!と思いました。

 

次回に続く。。。☆

 

 

omake。。。

 

昨日の夕日☆

キッチンの窓から撮りました。

 

やはり「電線」が気になりますけど

仕方ない・・・(;’∀’)

 

 

昨日、お花屋さんで夫が気に入って

購入した「観葉植物」はガジュマル

 

ガジュマルは・・・

木の精(キジムナー)が宿り、

多くの幸福をもたらす

言われています。

花言葉は「健康

 

寝室や玄関、キッチンなどに飾っても

良いそうですよ★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です