夫の癒し??

今朝少し雨が降り、お天気悪い?と

思いきや、この「夏空」。。。

外に出ると、蒸し暑いですね~(*_*;

 

今日は午前中に守山区内の某保育園の

カーテンの取り付けに行って参りました。

 

私達が保育園に着くと、ちょうど

お散歩に出掛けるところで、入口から

園児たちが出て来ました。

可愛いなぁ~♡

 

皆、あんなに可愛い時もあったんだよね(笑)

 

 

 

取り付けが終わって、夫が

「気になる店があるから

寄って行かない!?」と言うので

何処かと思ったら

「お花屋さん」でした(笑)

 

「観葉植物」の種類も多く

とてもお洒落なお店です♪

 

以前から「盆栽」に興味がある様子

でしたけど・・・

私が「盆栽!?」と、あまり興味を

示さなかったら、最近「観葉植物」に

興味が出てきたみたいです(笑)

 

 

 

私も昔から「観葉植物」は好きですが、

なんせ育てるのが下手・・・(;’∀’)

 

猫(ちび)を飼っていたこともあり

あまり「植物」や「花」は

置かないようにしていました。

 

 

 

 

 

少しずつではありますけれど、最近

小さな「観葉植物」や「花の鉢」を

買ってくるようになったら

夫の方がハマってしまった?みたい(笑)

 

お花も好きですが観葉植物(グリーン)も

いいですよね~♪

 

今、お世話するペットちゃんが居ないから

夫の癒し」になっているのかなぁ~笑

 

 

私は、ついつい水を与え過ぎ?て

いつもお花を枯らしてしまう傾向が

あるので、お世話は夫。

私は鑑賞専門?にしようと

思っています(笑)

 

その内、弊社の事務所が「ジャングル」

みたいになるかもね~笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ