☆昭和レトロな趣☆

 

昨日は常滑市までバーチカルブラインド

ウッドブラインドの取り付けに行って

参りました。

 

足場を組み立てる作業があり、雨を

心配しておりましたが、何とか

作業を終えるまで降られずに

助かりました(*^^)v

(車に乗り込んだ途端に霧雨が・・・)

帰り道、夫がホームセンターで買いたい物が

あると言うので、寄り道。

 

可愛い八重の「カランコエ」を見つけ

購入しました。

クインローズ」と言う名前です☆

蕾が沢山あるので、これから沢山咲くのが

楽しみです🎶

 

カランコエの花言葉☆

幸福を告げる」「あなたを守る

花言葉も素敵💛

 

 

昨日の現場近くに建っていた

常滑多屋郵便局

もう新しい建物は別にあるそうです。

 

お客様は「景観が悪いよね」と

おっしゃられていましたが・・・

これはこれで「昭和レトロな趣」が

あります。

 

 

 

2時間弱で作業を終え、

帰り道に寄ったカフェでランチを

頂きました♪

 

夫は「ナポリタン」

職人さんは「メンチカツと唐揚げ」

私は「ピザトースト」に

ソフトクリームが付いたランチに

しました。

(写真は撮り忘れてしまいました)

 

 

土日、連日仕事で、自分では疲れを感じて

ないつもりでしたけど・・・

夕食を食べたら、すぐにソファーで爆睡!!笑

23時半頃起きました。

 

よく寝たので、今朝はスッキリ☆

そんな日もあるさ!!笑

 

 

omake 。。。

 

先日、小松菜の元を切ったら

薔薇の花に見えたので

ちょっと浅めの器に水を入れて

遊んでみました☆

(バラに見えますか?)

 

明日・明後日も忙しくなりそうです。

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です