☆御縁で繋がる☆

 

今日は、朝から曇り空。

時々日が差したりしますが、

今にも雨が降り出しそうな

お天気でした。

 

午前中に昭和区のお客様宅へ

カーペットを敷きに行く予定があり

雨の心配をしていましたけど

何とか仕事が終わるまで

降られずに助かりました(*^^)v

明日は、どうかなぁ~?

 

 

仕事が終わって、帰りに

千種区にある「きりんカフェ」へ。。。

いつも常連さんで賑わっています♪

ちーこママが「(席が空いた)

良いタイミングだったね~」と

今日も笑顔で迎えてくれましたよ(*^^)v

 

 

 

モーニングのトーストは、

小倉・バター・ジャムから

選べます☆

 

今日は「アップルシナモン」に

しました。

今月のコーヒーは「ケニア

美味しく頂きました♪

 

 

 

夫が「前から気になっていた

ケーキ屋さんがある!!」と言うので

寄ってもらいました。

 

テイクアウトのみのお店ですが

外観も可愛らしく、お洒落です☆

 

 

 

 

先週は、夜勤で娘の「誕生日祝い」が

出来ず可哀想でしたけど・・・

今日、仕切り直しかなっ?笑

 

今回、フルーツタルト4種類を

チョイスしました。

(バトルになる!?)笑

 

 

 

 

Goodタイミングで、Kさんより

「遅くなったけど、Hちゃん(娘)の

誕生日に・・・」と、家で炊かれた

お赤飯を頂きました(#^^#)

御心遣いが嬉しいです♪

 

今日は「嬉しい事」が、もう2つ

ありました♡

 

お客様との出会いは、もちろん

やはり「御縁のある人」とは、

また「再会出来る」と思えた日💛

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね☆

 

 

omake 。。。

 

今日、心に響いた言葉☆

人を愛せば愛される

人を敬えば敬われる

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です