「生誕祭」の御朱印♪

 

今週は、娘の夜勤と自分の仕事、

そして家事の時間のバランスをとる

のが大変で忙しい一週間でした(;’∀’)

 

今日は、ずっと気になっていた場所の

掃除も出来て気分もスッキリ!!

 

 

 

今思えば・・・夜遅くまで、ミシンで

「手作りマスク」を作っていた頃が

懐かしい!!

 

この写真は6月4日の19時過ぎに

キッチンの窓から見た夕焼け空☆

(この時期は、夕焼けが綺麗な日が

多かった気がします)

 

 

☆前回のブログの続きです☆

 

6月は、娘の誕生月。

「カフェ タナカ」でモーニングを

終えた後「別小江神社」にお参りに

行きました。

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的は。。。

生誕祭の御朱印

 

本人の誕生日が確認出来る証明書

(免許書)などを社務所で提示すると

お誕生日の日にちを入れて

書いて頂くことが出来ますよ♪

 

 

 

少し前のブログに夜の写真を

アップしましたが。。。

こちらの「竹灯籠」は

手作りとのことです☆

 

この時「夜見たら、どんな感じかな?」と

気になっていたので、見に行けて

良かった(^^♪

 

 

来月は、私の「誕生月」

 

7月の「七夕の御朱印」や飾りも

今から楽しみにしています♪

 

家の近くに「素敵な神社」があって

良かった!!

心から、そう思います♡

 

 

いつも、このブログを見て下さり

ありがとうごさいます💛

 

ポチっ!!とクリックして頂けると

嬉しく思います。

これからも「応援」宜しくお願い

いたします。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ