朝のリフレッシュTime♪

 

おはようございます♪

梅雨の中休みでしょうか!?

先週金曜日の雨以外、晴れの日が

続いていますね♪

 

昨日も5時半前に起床☆

早めに家事を終えて、車で15分ほどの

所にある「千種公園」に行って来ました。

 

 

 

 

いつも飲んでいる珈琲(モカ)を

以前「セリア」で購入した

こちらの蓋つきカップに入れて。。。

8時前に家を出ました。

 

コーヒー飲みながらのプチプチ

一人ドライブ🎶

 

 

 

 

この時期、百合が綺麗な「千種公園

 

どのタイミングで行こうか!?と

迷っていましたけど。。。

明日から、また取り付けの仕事が

詰まっているので、思い切って🎶

 

 

 

 

 

 

 

昨年、妹と現地で待ち合わせして

行った時(その時は夕方でした)も

百合が綺麗でしたが・・・

今回も満開☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早い時間だったからでしょうか?

最初は数人の方が写真を撮ってみえましたが、

私が公園内を少し散歩している間に

誰も居なくなっていました☆

 

スゴイ!!こんな事ってあるんだ!!

とビックリ★

 

 

 

車で通って、気になっていた

別の入り口の方へ。。。

 

 

「白・オレンジ・黄色」の

百合がミックスされています♪

 

 

 

誰も居ない公園。。。

手前のバネの付いている遊具(別の公園)で

長男が一歳半ぐらいの時に遊んでいた

のを懐かしく思い出しました。

 

可愛かったなぁ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、一瞬迷いましたが。。。

思い切って出掛けて良かった!!

やはり、お花はタイミングが大事

改めて感じました。

 

帰り、いつもと違う道で帰ったら

山田天満宮」の前を通り、

正面の横に二台停めることが出来る

駐車場の一台が空いていたので

お参りして来ました。

 

こんなに素晴らしいタイミングで2日間続けて

「紫陽花」と「百合」を楽しめたことに感謝💛

 

 

 

omake。。。

 

少し早いですが・・・

京都「一布や」のミニ掛け軸を

「屋形船&花火」にしました☆

 

今年の夏は「花火」見れるかなぁ~?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です