朝の森林浴🎶

 

今朝は5時起き。。。

最近は夜早く寝るようになり、

早起きにも随分慣れてきました。

 

朝起きて、洗濯機を回しながら

娘の朝食作り。

今までだったら10時頃まで

かかっていた家事も、今日は7時に

終了(*^^)v

 

 

花瓶の水を替えようとしたら

薔薇の花びらが、落ちてしまい

そのまま捨てるのも可哀想で・・・

こんな風に、少し深さのあるお皿に

入れて飾ってみました。

 

もう少しだけ楽しませてね♪」と

心の中で、お願いしました(笑)

 

 

 

 

今日5時に起きた一番の目的

茶屋ヶ坂公園の紫陽花

 

昨夜、夫を誘うと。。。

「じゃあ(ついでに)モーニングでも

行くか?」と(笑)

 

 

 

久しぶりの「おかげ庵」のモーニング☆

厚切りトーストはフワフワ🎶

 

朝早かったからでしょうか?

後から持って来て下さった「茹でたまご」も

出来立てで、皮が剥けないほど

熱かったです(笑)

 

 

 

モーニングを頂いてから

目的の「茶屋ヶ坂公園」へ・・・

 

公園の近くは閑静な住宅地で

近くにコインパーキングが一つありますが、

夫は「車の中で待っているから

(紫陽花を)見ておいで!!」と。

 

モーニングだけで、花には興味なかった

みたいですね(笑)

 

 

 

昨年、長男夫婦と一緒に行った時も

綺麗でしたが、今年は朝早く行ったので

涼しくて、ワンちゃんをお散歩させて

いる方に出会うぐらいで、

私一人の「楽園?」

 

やはり「早起きは三文の徳」ですね☆

 

 

 

 

一部ではありますが、カラフルな百合も

咲いていて、とても綺麗でしたよ♪

 

 

百合を見ると、昨年のこの時期に

行った「千種公園」の百合を思い出します。

 

 

 

 

 

朝早い時間なので、遊具で遊んでいる

子供もいません。

 

色とりどりの紫陽花を見ながら

朝の森林浴🎶

 

車の中で待っていてくれた

夫に感謝です☆

 

 

 

 

 

omake 。。。

 

「ノータッチ泡ハンドソープ」の

ディスペンサーが壊れて困っていたら

長男夫婦が、可愛いミッキーマウスの

物を見つけて、買って来てくれました♪

 

 

 

 

 

「ラベルを剥がす」と書いてあったことに

後から気づき、剥がしてみたら

中から「ミッキー&ミニー」が。。。

可愛い💛

 

コロナ禍で、大好きなディズニーリゾートにも

行けませんが、またいつか行きたいなぁ~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんにちは
    紫陽花の季節ですね~~
    散歩途中のお庭にきれいに咲いているのを見ると
    ゆっくり散策したいな~と・・・
    百合の花もカラフル!
    元気が出ます!
    暑い一日ですが、花を見ていると
    清々しくなってきます
    不思議なものですね!
    そして、可愛いネイル!
    いつものようにセンスが良いですね!!!
    さっすが~

    • SANO

      おぶちゃん
      おはようございます(^^♪
      今の時期は、お花が綺麗で
      ワクワクしますね♪
      お天気や仕事の予定を合わせて
      見に行くのは大変ですが。。。
      薔薇、紫陽花、百合と
      たまたま良いタイミングで
      見る事が出来Happyでした♪
      いつもコメントありがとうございます💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です