☆朝時間の有効活用☆

 

早くも6月に突入☆

もう一年の半分ですね~(;’∀’)

 

お天気の良い日に「兜」を

片付けたり(遅いですよね)

義父母のお墓参り、実家の用事etc・・・

 

相変わらず5時半起きで、色々こなして

いますが、仕事との兼ね合いもあり

ブログの更新が空いてしまいました。

(元気ですから、御心配なく・・・笑)

 

 

 

5月31日(月)の18時頃の空。。。

 

窓の外から見えた「雲」が、うっとり

するほど綺麗でしたので、

(夕食の支度の前に)カーテンを全開に

して、窓際のカーペットの上に

ゴロリと横になり、数分の間、

この空を見上げていました♪

 

梅雨のわりには、風もカラッとして

気持ち良く至福のひと時🎶

 

 

 

6月1日(火)。。。

早起きが続いていて

眠かったのですが、朝早くから

夜遅くまで働いている娘を思うと

「仮眠」も出来ず、朝一(9時)に

一人で「別小江神社」へ・・・

 

 

 

 

6月の「手水舎」は紫陽花

生花です♪

 

グラデーションになっていて

やはり綺麗☆

 

 

 

 

 

この日も「梅雨の晴れ間」で

目の覚めるような青空が綺麗でした。

 

5月の「藤の花」の名残りが。。。

 

 

 

 

 

 

神社の天井にも、綺麗な「和傘」

 

こちらの「桜」のピンクの花柄が

気に入りました。

 

優しい色合い(#^.^#)

 

 

 

 

今月も「クリア」の御朱印があり、

こちらを頂いて来ました。

 

綺麗な色の「紫陽花」が

透けて見えます☆

 

 

 

 

お参りをした後に御朱印を頂き、

手水舎の前で写真を撮っていたら・・・

「ちりん♪ちりん♪」と風鈴の音

 

(風鈴がある事にも気づかず)

あまり風もなかったので

ビックリ!!して上を見たら、

「風鈴」が3つ、ぶら下がっていました(笑)

 

 

 

「クリア」だと、御朱印の柄が

わかりにくいですけど。。。

「御朱印帳」に貼ると

とっても可愛くて綺麗です♪

 

本当に毎月、素敵なデザイン(御朱印)で

参拝者を明るい気持ちにさせて下さり

心から感謝しています♡

 

この後、11時半に中区のお客様の所で

カーテンの採寸がありました。

すると、ビックリ!!の出来事が。。。

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ