朝時間を充実させる♪

 

昨夜は、曇っていてスーパームーン

皆既月食を見ることが出来ず

残念でした。

次は12年後とのことです(;’∀’)

 

梅雨と言えば「紫陽花

少しずつ色付いてきましたね♪

 

朝5時半起きにも慣れ、今日も9時前には

一通りの家事を終え、

残りの一時間は「読書」をしました♪

 

早起きをすると、自然に夜寝る時間も

早くなる為、肌の調子も良い気がします。

 

 

先週土曜日、岩倉市のお客様宅に

ウッドブラインドの取り付けに

伺いました。

 

最近、夫も娘を最寄りの駅まで

毎日送る為、早起きになり(6時)

 

「仕事前に以前、行ったカフェでモーニング

食べよう!!」と、

朝8時半前に家を出ました。

 

 

以前、仕事帰りに職人さんと

三人で軽食を頂いたことがある

花ごろも

 

店内は、ちょっとログハウス風で

温かみがあり落ち着いた雰囲気です☆

 

 

壁に飾られている「猫ちゃんの絵」が

印象的で、夫も記憶していたようです。

 

 

私のスマホのトップページが

「ちび(以前飼っていた猫)」の写真に

なっていますが・・・

最近(家族にも話していない)

不思議な現象が(スマホを開ける度に)

起こっています(笑)

 

親しい友人に、その写真をLINEで

送っていたら。。。

「きっとちびちゃんが見守って

応援してくれているのよ」と💛

 

「うんうん、頑張るよ!!」と

天国に居る、ちびちゃんに

心の中で頷いている私・・・笑

 

さて、明日の「朝時間」は何をしましょう?

そんな事を考える時間も楽しいです♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ