♡ハートの芝生♡

 

昨日、今日とお天気が良く

蒸し暑くも感じないので

過ごし易い気がします。

 

早起きの生活にも、少しずつ

慣れて来ました(笑)

 

先日、友人に頼んであった物を

取りに伺った帰りに、堀川沿いの

ハートの芝生」が気になり、運動がてら

自転車で見に行って来ました♪

 

 

この梅雨の時期は雑草も伸びるので

管理が大変だと思いますが、

くっきり、すっきり💛が見れて

嬉しくなりました(^^♪

 

何方かわかりませんけど

とても綺麗に管理して下さり

頭が下がります<m(__)m>

 

 

 

 

今日も午前中は、こんなに綺麗な

「青空」を見ることが出来ました♪

 

 

 

先程、用事で外に出たついでに

また自転車で堀川まで。。。

 

睡眠時間が少ないのに、

元気が有り余っていて困ります(;’∀’)

(研修期間でお疲れの娘と代わって

あげたいほど・・・笑)

 

 

 

 

 

 

「花壇」に植えられていた花々。

 

雨に打たれ、花壇のお花も枯れかかって

いるものが多く感じました。

 

綺麗なお花を選んでパチリ☆

 

 

 

友人のお庭に咲いていた

「野萱草(ノカンゾウ)」

 

この花が咲く度に、お花が大好き

だったお母様の事を思い出される

そうです。

とても綺麗なオレンジ色です☆

 

 

 

オレンジ色と言えば。。。

昨日、スーパー内のお花コーナーで

素敵なオレンジ色の薔薇を見て

一目惚れ💛

 

なかなか見ない色合いで美しい!!

 

 

 

 

ピンク色も好きですが・・・

こういうアンティークな感じの

色の薔薇も好きです💛

 

 

 

先週金曜日の雨上がりに見た夕焼け空☆

 

こちらは「燃えるようなオレンジ色」

でした。

 

今日は、24年ぶりにスーパームーン

皆既月食が見られるとのことですが。。。

曇ってきたので、どうでしょう??

見れたら嬉しいですね🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です