☆ONとOFF☆

 

最近、朝方に夢を見ることが多く、

それも決まって「仕事の夢」

今日は、お客様の家にカーペットを

敷きに行く夢でした(笑)

これも「職業病」の一つ??笑

 

このところ、日曜日に仕事があるのは

有り難く思っていますが、

自分の中で「今日は何曜日?」と

(ボケている訳ではありませんよ・・・笑)

確認することが多くなりました。

 

 

昨日、沢山身体を動かしたわりには

今朝の目覚めも良く、5時前に起きて

洗濯・掃除。

それでも時間が余ったので

ブルーベリージャムを作りました☆

 

次男が「寝るのも体力が要るから

歳を取ると寝れなくなるらしいよ」と。。。

 

そんな事、言われなくてもわかってますよ(笑)

 

 

一昨日も、6時半頃に起き

いつもより早く家事が終わったので

気になっていて、なかなか

行くことが出来なかった

フラリエ名古屋」に一人で

行って来ました♪

 

 

 

 

本当は、友人を誘って行きたいと

思っていましたが・・・

こんな時期ですし、コロナが収束する

までは我慢ですね~(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの平日と

いうこともあり(予想通り)

人は、殆んど居ません。

 

開園してすぐの時間だったのも

良かったのかも知れませんね☆

 

 

 

 

 

大好きな薔薇を独り占め出来た

ような気分になり大満足(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトレッドの赤いスイートピー

なかなかお花屋さんでは見かけない

鮮やかな色。

 

 

パワーストーンの宝石にちなんだ

カラフルなペチュニア250鉢が

フラリエを彩るペチュニアの庭

 

大人っぽい色合いが素敵でした。

 

 

 

 

フラリエは、そんなに広い敷地では

無いので、ササッと写真を撮りながら

一人で歩いて回っても30分も

かからないほどでした。

 

気持ちの良い青空に誘われ、

急に思い立って出掛けましたが

とても満足(*^。^*)

 

自分の中での☆ONとOFF☆

 

上手に切り替えすることで

また頑張れます!(^^)!

 

omake 。。。

 

フラリエ内の花屋さんを覗いたら

とても綺麗な紫のトルコキキョウに

一目惚れ💛

 

「別小江神社」のトルコキキョウが

頭に残っていたのかな!?

 

なんてったって、

紫のトルコキキョウの花言葉

希望

 

今日(12日)から愛知県にも

緊急事態宣言が発令されました。

 

色々大変な事もありますが。。。

希望を持って頑張りましょう!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です