Happyサプライズ♥

 

昨日は「母の日」でしたね~!!

皆様は、お母様に感謝の気持ちを

伝えることが出来ましたでしょうか?

 

私も若い頃は「ありがとう」と言うのが

気恥かしかったのですが

最近は言葉で伝えるようにしています💛

(義母には、お墓参りの時に感謝の

気持ちを伝えました)

 

 

昨日は午前中にバーチカルブラインド

取り付けがあり、朝早く出掛けましたが

仕事が終わって、スマホを見たら

次男から「お兄ちゃん達から花が

と届いているよ」とLINEが。。。

 

家に帰って、大きな箱を開けると、

中にから素敵なお花(*^。^*)

 

大人可愛いくすみピンク色の

アプリシア」と言う名前の

カーネーションでした🎶

 

 

箱の底にも何か入っていると

思ったら「お芋のどら焼き

 

長男から「(どら焼き好きな)次男に

食べられないようにね!!」と(笑)

 

お嫁ちゃんからは

「お義母さんのイメージでお花を

選びました」と、メッセージ💛

優しい気持ちが、とても嬉しかったです♪

 

 

そして。。。

朝起きたら、ダイニングテーブルのに上に

メモ書きと一緒に娘からのプレゼント★

 

包みを開けたら、私が前から「欲しい!!」

と言っていたフェイラーのハンカチ

(このデザインと色が好き♡と言って

いたので・・・)

 

メモには「いつもありがとう!!

これからも健康的な食事

よろしくお願いいたします!笑」と・・・笑

 

 

こちらの「小銭入れ」は

おまけだそうです☆

 

どちらも可愛くて選び切れず

2つ買ってしまったらしく

「ママが先に選んで良いよ」と

言うわりには、

「大人っぽいワインカラーに

しようかな?」と言うと。。。

 

「ワインの方も好きなんだよね💛」と娘。

 

「最初見た時、白が可愛いと思ったから

白にしようか??」と私が言えば・・・

「白も好きなんだ!!」と娘(笑)

 

こんな「やりとり」が続いた挙句、

娘が「どちらも二人で使おうよ!!」と(;’∀’)

 

好みが似ているので、迷う気持ちも

理解できますが。。。なんか笑える。

 

 

次男は次男で・・・

「お母さん、17時に浜木綿の個室

予約しておいたから、好きな物食べて!!」と。

 

午前中、仕事だったので

夕食の支度をしなくて良いのは

何よりの御馳走☆

 

 

 

それぞれの思いが嬉しく

うるっ!!としました( ;∀;)

 

3人の子供達に

可愛いお嫁ちゃんが加わり、

ますます賑やかで楽しくなった

我が家🎶

 

 

 

ゴールデンウィーク中、

家族皆で食事した時も

他の皆が「気づいていたこと」に

私だけが全然気づかず。。。

長男に「お母さんの鈍感力

すごいね!!」と笑われ、

そんな自分に我ながら

「大丈夫か!?」と心配になりますが、

ちょっと?天然で不出来な母(義母)を

優しく見守ってくれる家族に

改めて「感謝の気持ち」でいっぱいに

なった「母の日」でした(*^。^*)

 

 

 

omake。。。

 

昨夜、ネットニュースを見ていたら

我が家の飼い猫だった「ちび」ちゃんに

そっくりの猫ちゃん♡

しかも「白い子猫ちやん」を

抱っこしてる~(#^^#)

 

久しぶりにキュンキュン💛して

しまいました。

(画像は、お借りしました)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です