コツコツと。。。

 

昨日は沢山の雨が降りましたが、

今日は、朝から晴天☆

お天気が良いと気分も

ルンルン♪笑

 

皆様は、どんなゴールデンウィークを

お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

お嫁ちゃんから「これ良いですよ!!」と

教えてもらい、

「お母さんの好きなピンクの蓋の物も

ありますよ」と言うことで

買って来てもらったのに

なかなか「置き場所」がなくて

そのままになっていた

イワキの耐熱ガラス保存容器

 

やっと「置き場所」が出来、

昨日、箱から出して洗いました(^_-)-☆

 

ゴールデンウィーク中に和室の障子の

貼り替えをしようと、今朝、古い障子も

濡らして剥がしました。

(こういう時は、長めの爪も役に

立ちますね~笑)

 

休み中に「やりたい事が盛り沢山」ですが

焦らずコツコツと。。。

 

 

 

omake。。。

 

前から気になっていた

ピエールエルメのエクレア

 

次男に「食べたいなぁ~!!」と

言ったら買って来てくれました(笑)

 

 

見た目より、甘過ぎず

ペロリと頂きました(#^.^#)

 

人に買ってもらうと、

より美味しく感じるから

不思議ですよね~笑

 

皆様も引き続き、素敵な休日を

お過ごし下さいね~♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ