☆ボブとボウズ☆

午前中、ネイルチェンジに

行って来ました。

 

爪が綺麗になると、やはり気分も

明るくなりますね~♪

今回は、ネイリストのM子さんと

相談して「パールホワイト」に。。。

 

 

☆M子さんとの会話☆

 

M子さん「私、来月誕生日だし、

気分を変えて、ボブにしようと思って・・・」

(因みにM子さんは、ロングヘアです)

 

「え!?何でボウズ??」と

キョトンとしていたら。。。

 

M子さんボウズ(坊主)じゃなくてボブね!!」

 

「M子さん、御寺が好き♡って言ってたから

坊主頭にするのか!?と思ってビックリ(*_*)

しちゃった」と言うと・・・

 

M子さん「確かに、御寺は好きだけど、

さすがに坊主頭にする勇気ないわ!!」と(笑)

 

私の聞き間違いからの、勘違い。。。

しばらく、二人で大爆笑☆

 

M子さん今日一番面白い話だわ~笑」

 

 

 

皆さんは、昨夜「ピンクムーン」を

観ることが出来ましたでしょうか?

 

夕食前は、雲に隠れ

ぼんやりと霞んで見えましたが・・・

21時頃には、ベランダから

とても綺麗に見えましたよ(^_-)-☆

 

 

弊社のゴールデンウィークのお休みは、

1日(土)~5日(水)です☆

 

私は「お掃除ウィーク」になるかなぁ!?

 

皆様も素敵なゴールデンウィークを

お過ごし下さいね💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です