忍者のように・・・笑

 

今日も晴れて、気温が上がり

暖かい一日でした♪

 

昨日今日とクロス(壁紙)の貼り換えの

仕事がありましたが、お天気が良くて

助かりました(*^^)v

 

今朝は、私も早起きをして現場に同行。

お客様が「とても綺麗になって嬉しい🎶」と

喜んで下さいました。

 

やはり、お客様の笑顔を見ると

こちらも「幸せな気持ち」になれるので

この仕事をやっていて良かった!!と

改めて思います。

 

 

全ての仕事が終わったのが

ちょうど12時頃。。。

朝食を、あまり食べずに出掛けたので

お腹がペコペコ(笑)

 

帰りに「珈琲屋さかい」に寄って

コーヒーとホットサンドイッチを

頂きました。

 

 

 

夫も私も、少し濃い目のコーヒーが

好みなので、イタリアンブレンドを

注文☆

 

取り付けの仕事がある時は

(お手洗いに行きたくなるため)

家でのコーヒーは飲まずに

出掛けます。

 

 

 

仕事が終わったタイミングで

Yさんより連絡を頂き

「私が食べたくて、一緒に

買って来たから・・・」と、

美味しい「乃が美」の食パンを

家まで届けて下さいました(^^♪

 

優しい御心遣いが、とても嬉しいです♪

 

お互いに仕事が忙しく、なかなかゆっくり

お茶する時間もありませんが。。。

立ち話ではありましたが、Yさんの元気そうな

顔が見られて安心しました。

 

食料品の買い物も、慌ただしく駆け足で

「必要な物」だけ買って帰る為、

ある方に「挨拶しようと思ったら、

もう姿が無かった!!」と言われ

まるで「忍者のように居なくなるね!!」と

大笑い。

 

マスクしている事もありますけど。。。

殆んど人の顔を見ていませんから

知り合いに会っても、気が付かず

失礼があるかも知れません(;’∀’)

 

今日も近場のスーパーではありますが、

家を出てから30分以内で帰ってきました(笑)

(昨日は20分・・・笑)

私の唯一の特技!?かも??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    私と同じ特技に苦笑してしまいました!

    乃が美のパンは美味しいですよね。美味しいものを食べるのは癒しのひとつ!
    また食べたくなりました。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます💛
      特技まで一緒!?(笑)
      私は食事をするのも早いんです(笑)
      どちらも、あまり自慢は出来ません
      が・・・苦笑
      乃が美のパン、生で食べても
      美味しいですよね(^_-)-☆

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です