初めてのイヤーカフ♪

 

週末は、はっきりしないお天気でしたが

今週は良いお天気に恵まれそうです♪

 

お天気が良いと、私の「家事スイッチ」が

パワフルに始動☆

冬物のセーターやマフラーなど・・・

家で洗える物やマット類をお洗濯。

 

 

 

 

時々、仕事帰りに寄る

「きりんカフェ」のママさんが

いつもしているイヤーカフ

とても素敵で気になっていて

その話になった時に、ママさんが

「私が作ってもらった物があるから、

良かったらどうぞ!!」と

先に譲って下さいました。

 

 

 

普段「イヤリング」は好きで

よく付けていますが・・・今回

初めてのイヤーカフ♪

 

ピアスの様に耳に穴を開けなくても

お洒落に付けられ、

キラキラストーンが揺れると

とても可愛いです(*^^)v

 

これを付けて

夫に見せたら「いいんじゃない?」と。。。

それを見ていたママさん

「御主人、優しいわね~!!」と

言って下さいましたが

「(どうでもいいのいい!!なのよ」と

私が言うと・・・

カフェに見えた(お馴染みの)

お客様も大笑い!!

 

ママさんとお揃いのパールのイヤーカフを

お願いしてあるので、また出来上がりが

楽しみです🎶

 

 

楽しみと言えば。。。

こちらは、お嫁ちゃんから頂いた

ハンドソープ☆

 

(長男の家に)遊びに行った時に

素敵なボトル!!」と褒めたのを

覚てくれていたみたいで

プレゼントしてくれました(*^。^*)

使うのが楽しみです🎶

 

 

 

omake。。。

 

夕方、ライトアップされた

霧島ツツジ

 

赤い色とピンク色のツツジの

グラデーションが素敵です♪

 

今週も、忙しい一週間になりそうですが

体調管理に気をつけて頑張りたいと

思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • イヤーカフ、私も持っているのにつけていません。
    早速明日からイヤリングもやってみよう!
    素敵なママさんとの出逢いもよかったですね。
    そしてご主人の反応、うちと同じかも(汗)

    ま、ね、いいのですよね、それで(苦笑)

    • SANO

      beansmarさん
      イヤーカフ、beansmarさんも持って
      みえるのね。
      お洒落な方との出会いは、とても
      刺激になります☆
      何処の旦那さまも同じですかね~笑
      私は、もう慣れました(笑)
      コメントありがとうございます💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です