早起きは三文(以上)の徳♪

 

朝晩は冷え込むものの、日中は

お散歩でもしたくなるような暖かさ♪

 

今日は、9時に中区のお客様の所へ

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに行って参りました。

 

8時半には家を出る予定でいましたので

6時に起床☆

 

 

いつも通り、洗濯・掃除を済ませて

出掛けました(*^^)v

 

行きの車の中から見た「堀川沿い」の

桜☆

ソメイヨシノは、散ってしまいましたが

「関山桜」は満開でした。

 

 

 

ここ数日は、毎日の様に車で

仕事に行く為、

車の中からの景色を楽しんでいます♪

 

お花が綺麗に咲く時期は

車に乗っていても

あちこちキョロキョロ・・・笑

 

 

 

一時間半程で、取り付けが終わり

帰りに千種区の「きりんカフェ」へ。。。

 

いつも明るい笑顔で迎えてくれる

ママさん。

今日は、常連のお客様(女の方)で

賑わっていました。🎶

(こちらの写真は2月に撮ったものです)

 

 

 

今年の年始に、ママさんから「お年賀」に

可愛いミニ封筒に入った

「コーヒーチケット」を頂いたのですが

なかなか使うタイミングが無く

「御守り」の様に財布に入れていたら、

「今日は(コーヒーチケット)使ってよ!!」

と、ママさんの方から言って下さいました💛

 

ママさん自慢の絶妙な「茹で加減」の

ゆで卵☆

 

トーストは「おぐら」「ジャム(4種類)」から

選ぶことが出来ます。

今回はリンゴシナモン(ジャム)にしました。

 

 

家に帰って、花壇の花の水撒き♪

 

裏のマンションに咲いている

「霧島ツツジ」も、もうすぐ満開。

 

午後から「筋トレ」「夕食の買い物」に

行って来ました。

 

やはり早起きは三文(以上)の徳ですね(笑)

 

 

スーパーで、お値打ちになっていた

トイレットペーパー☆

 

薔薇の華やかなパッケージの

デザインに一目惚れ♥

 

薔薇のプリントなのに、

中の柄は「」でした(笑)

 

明日も、お天気が良いようです♪

皆様も素敵な週末を。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ