☆兜☆

 

昨日も風がなく、良いお天気でしたが

今日も朝から暖かい日差しが

降り注いています☆

 

「お雛様」も、そうですが

一年の中で一回、一定期間しか飾る

ことが出来ない「

 

 

 

ふと、気づいてみたら4月7日

昨日の午前中に慌てて飾りました。

 

「お雛様」とは違い、娘に

「早く片付けてね!!」とは言われ

ませんから(笑)5月中は飾ろうかな!?

 

 

 

こちらの置物は、2年前の4月16日。

従妹と「神楽坂」のお店で

お揃いで買った思い出の品☆

 

とても気に入っています(#^^#)

 

 

 

 

 

毎年、この時期に飾る

京都「一布や」さんの

ミニ掛け軸。

 

コロナが収まったら、また

京都にも、日帰りで出掛けたいなぁ~?

 

 

 

 

 

そして、こちらの「鯉の置物」は

「神楽坂」で購入した物の

色違い。

 

先日、見つけて一目惚れ💛

我が家に仲間入りです(笑)

 

 

 

 

昨日は午後から、北区のショッピングセンター

まで、Kさんと一緒に「道案内?」を

しながらサイクリング♪

 

桜は、もう終わりですが素敵な景色に

出会えました(#^.^#)

 

いつも車で通っている道を自転車で

走ると色々な発見もあります。

 

のんびりと自転車を走らせながらの

「珍道中」(笑)

 

今、思い出しても笑えるハプニングが

ありましたが・・・

良い脚のトレーニングになりました(^_-)-☆

(お陰様で筋肉痛もありません)

 

 

omake。。。

 

一昨日、伺った守山区のお客様の

お宅のお庭に咲いていた

白い椿

 

あまりの可愛さにパチリ☆

 

 

 

そして「クリスマスローズ」も・・・

 

クリスマスローズの色は他にも

ありますが、この色が一番好きです💛

 

これからの季節。。。

コロナに気をつけながら

季節毎のお花や景色を楽しみたいと

思っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ