オーラの色は??

 

先日、ネイルサロンに行って

来ました☆

 

この季節、やはり気になるのは

春を感じるピンク系の色。

肌に馴染む優しい色合いです。

 

 

 

 

今回は、いつもより少し長め(爪)で

お願いしました。

 

ネイリストのM子さんは、お寺や神社が

お好きで、よく行かれるそうで

パワースポットなどにも詳しいので

色々教えて下さいます☆★☆

 

 

もう10年近く前になりますが・・・

何千人もの人の「オーラの色」を見ていると

言われる方に、

私のオーラの色を見て頂いたら(無料でした)

サーモンピンク」と言われました。

 

随分前の話ですから、今は何色なのか!?

気になるところです(笑)

 

 

 

話は変わりますが。。。

こちらの缶、飴が入っていた物で

(使い道は無いけれど)

桜のデザインと色が気に入っていて

そのまま保管してあります☆

 

 

 

 

こちらも同じく。。。

缶のデザインと柄が気に入り

「アールグレイ味の飴」も

気になって購入☆

 

この缶も、今、何を入れようか?と

思案中。。。

 

皆様なら、何を入れますか??

良い「使い道」あったら教えて下さいね♪

 

 

今日のomake 。。。

 

朝から沢山の雨が降っていましたが、

今、晴れて来たので洗濯物を干そうと

ベランダに出たら、こんな空が♡

 

 

 

 

少し無理やりだけど・・・

一瞬♡型に見えました(笑)

 

昨日、御近所のKさんより

美味しい煮物の差し入れ☆

 

Kさんの煮物は家族、皆大好き💛

有り難いです♪

 

では、皆様も素敵な週末を。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    kさんの煮物と~~っても美味しそうです!
    有難いですね!そして羨ましいです♪

    缶はね~~~、可愛いと捨てられませんよね。
    私はミニ裁縫セットにするのが関の山。
    缶、私も気に入ったのはとってあります。
    というか、何とかしなくては!増える一方(汗)

    • SANO

      ganmoさん
      煮物は時間を掛けて、ゆっくり味を
      染み込ませたいので、なかなか
      作る事が出来ず、
      いつも助かっています。
      一品、おかずが増えるだけで
      (夕食作りの)
      時短にもなり有り難いです☆

      使い道が無いと思っても
      気に入った缶は処分出来ない
      ですよね~。
      ミニ裁縫セットも良いですね☆
      早速、教えて下さり
      ありがとうございます(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です