☆2つの大きな山☆

 

今日は午後から、お天気が下り坂のよう。

少し寒く感じますね!!

寒暖差がある時期なので、皆様も体調を

崩されませんように・・・♡

 

前回のブログを読んでくれた友人達から

個人的にメッセージを頂き、

とても嬉しく思っています♪

 

それぞれの人生の中の

それぞれのまさか(坂)。。。

色々な経験(試練)を乗り越え

「人は成長し、強くなる」

そんな風に感じます☆

 

 

今日は(私の)人生の中の

2つの大きな山の話☆

 

私にとっての一つ目の「大きな山」は

子育て

「子育て」を何歳まで?と言うかは

人それぞれだと思います☆

成人したら・・・という人もいる

でしょう)

 

私は「大学を卒業して社会人なるまで」と

漠然と考えておりましたから、

そう言う意味では「1つ目の大きな山」は

登り終えたかな?と思っています☆

 

2つ目の大きな山」は仕事。。。

まだ、よちよち歩きの赤ちゃんが

登りかけたばかりの山です(笑)

 

元々、私は若い頃から「楽な方、楽な方へ」と

逃げるタイプの人間ですが、

この「大きな2つの山」は逃げることが

出来ない山。。。(笑)

 

私には、いつも見守っくれる

力強い応援団」が沢山いますので

きっと「2つ目の山」も

登り切れる?と信じています☆

 

 

omake。。。

 

久しぶりの「コメダ珈琲店」で注文した

「季節限定」の新メニュー

シロノワール フロマージュベリー

ミニサイズ

 

デニッシュパンの中にクリーミーな

クリームチーズがサンドされていますよ。

 

4月下旬まで(予定)とのことですから

気になる方は是非♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です