掃除は続くよどこまでも~♪

明日から、お天気が下り坂の様

ですが、今日は風も無く

絶好のお掃除日和。。。

 

昨日は、お風呂の椅子と

洗面器を洗いましたので、

今日は、前々から気になっていた

浴室のタイルの目地と天井の

掃除をしました☆

 

浴室の掃除は一時間近くかかり、

途中でお客様が見えると

そのままの恰好では出られません(笑)から

夫が事務仕事をしている午前中に

済ませました(*^^)v

気になっていた場所がピカピカに★

 

まだまだ・・・

掃除は続くよどこまでも~♪と言う

感じです(笑)

 

浴室の掃除を終え、30分程「筋トレ」を

してから「山田天満宮」へ・・・

 

お昼過ぎでしたので、人もまばら。

目の前の駐車場に一台だけ

空きがあり、そこに停めることが

出来ました☆

 

 

 

 

 

ここ数日の間に急に暖かくなった

からでしょうか?

「山田天満宮」の梅は満開で

今が、ちょうど見頃かも

知れません。

 

 

 

 

 

急ではありましたが。。。

ちょっと「お願いしたい事」が

あり「撫で牛」をなでなで。

 

願いが叶いますように。。。☆

 

 

 

 

 

 

梅の花の花言葉。。。

「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」

 

 

 

 

 

ほんの少しの時間ではありましたけど

満開の梅の花を愛でることが出来

ました♪

(皆様も画像でお楽しみ下さいませ)

 

明日は、午前・午後共にカーテンの

取り付けに北区と名東区まで

伺います。

 

 

 

omake。。。

先日植えた「ミニ花壇」の花♪

色合いが寂しいので、もう少し

華やかな花を足そうか?と

思案中。

 

 

 

「寄せ植え」の花は

元気に咲いていますよ♪

 

やらなくてはいけない事・・・

やりたい事が沢山あり

忙しいけど、楽しい!!

そんな日々を過ごしています☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ