☆片付けをして気づく事☆

 

ここ数日、暖かい日が続いて

いましたが、今日は風も冷たく

寒く感じます。

 

昨日(天皇誕生日)は、午後から北区の

お客様の所へカーペットを敷きに

伺いました。

 

新しく貼り替えられたという

ピンク系の花柄の襖にピッタリ合った

色合い(ローズ系のカーペット)で

お客様にも喜んで頂けました。

 

 

こちらのバッグは、Kさんから

数年前に頂いた物です☆

 

2年程前、東京に行った時に使い、

それからはあまり使う機会が

無かったのですが・・・

今回、仕事で使わせて頂きました☆

 

斜め掛けにも出来、今回カーペットを

運ぶのに両手が使えるので助かりました。

 

今まで「勿体ない!!」と思って

仕舞い込んでいましたけど・・・

使わない方が勿体ないことに

気づきました(笑)

 

片付けをして気づく事は沢山ありますね★

 

 

 

先日、お嫁ちゃんから頂いた

素敵なBOX★

 

結婚式の時にディスプレイにも

使った物で「何を入れようか?」と

考えた末に。。。

 

 

 

 

コーヒーの「ドリップバッグ」を

入れて食器棚の常に目に入る場所に♪

 

毎日、飲むコーヒーなので出し易く

気分も上がって、

私にしてはGoodアイディア!!と

自画自賛(笑)(*^^)v

 

 

 

 

春のような暖かさに誘われて。。。

我が家の「ミニ花壇」に

お花の苗も植えましたよ♪

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長され、

FDAが見れる機会も減ったような

気がしていたけれど、今日は

久しぶりに見る事が出来ました♪

 

友人にも、なかなか会えずに

寂しく思っていた日々。。。

今日は午後から、Yさんがお店に

遊びに来てくれて、久しぶりに

ゆっくり話が出来ました(^^♪

 

もう少し・・・

もう少しの辛抱!!

そう自分に言い聞かせながら、

コロナを気にすることなく

会いたい人に会える日を心待ちに

しています🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ