レインボーに感激♪

 

今日から、国内初の新型コロナの

ワクチン接種が始まりましたね。

 

最近では「マスク生活」にも随分慣れ

ましたが、これから暖かくなる季節に

向かい、マスクをせず安心して

出掛けられる日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

昨日の午前中。。。

「御礼参り」を兼ねて「別小江神社

に行って来ました☆

 

来月のお雛様に向けての準備中!?

神社内には綺麗な布が掛けられています。

 

 

そして、天井には「紅白」の

風鈴🎶

風が吹くと、ちりんちりん♪と

可愛い音色が。。。(#^.^#)

 

 

 

 

神社の向かって左側にある

枝振りが「龍」の形をした

龍神松

 

強風で折れてしまうのでは!?と

心配になるほど、鋭角に曲がって

います。

 

 

 

元内閣総理大臣夫人の安倍昭恵様も

おしのび!?で、お参りされたとの

御神木「三葉の松

 

こちらも忘れずに、お参り。

 

 

15日からは「梅の花」の御朱印があり、

お参りした後で「直書き」の

御朱印を頂いて来ました。

 

こちらの神社は、2月18日の東海TVでも

紹介されるそうですよ☆

 

 

 

 

雨上がりに見た「

 

写真には、なかなか上手く

撮れませんが、時間差で

二回も見る事が出来、一人で感激

していました(笑)

 

 

 

 

 

大きなアーチになっている「」が

見れたのは久しぶりかも!?

 

最近、見つかった

パワーストーンのお陰でしょうか?笑

 

 

 

 

 

今日は、午後から名東区まで

クロス(壁紙)のお見積りに

行って参りました。

 

帰りに、娘さんが御友人と一緒に

手作りされていらっしゃると

いう美味しそうなパンを

頂きました(#^.^#)

 

 

マルシェなどにも出品されている

そうで、酒粕を使ったパンもあります。

早速、夕食に頂きたいと思います(^^♪

(昨夜作ったビーフシチューの残りと

一緒に。。。)

 

 

帰り道、カフェでコーヒータイム♪

 

ウエッジウッドの「カメリア」と言う

名前のカップ&ソーサーの色合いが

爽やかで素敵でした☆

 

 

 

 

 

「雪雲」でしょうか?

帰りの車の中から見た景色。

明日は、午後より小牧のお客様宅に

伺う予定です。

 

この厳しい寒さも明日まで

続くようですから

皆様も体調に気を付けて

お過ごし下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ