☆最強の応援団長☆

今日は3月~4月の陽気で、

コートが要らないほど暖かく

なりました☆

 

昨日、スーパーのお花屋さんで

一目惚れした「ガーベラ

 

あまり花に興味が無い娘も

「可愛い色だね♡」と。。。(#^^#)

 

 

 

ガーベラ全体の花言葉は・・・

神秘」「光に満ちた」「希望」「前進

ポジティブな花言葉☆

 

因みにピンク色のガーベラは「感謝」と

言う花言葉で、プレゼントにも

喜ばれそうですね♪

 

 

 

16日が義父の月命日☆

少し早めですが、午後から

お墓参りをして来ました。

 

このガーベラの色が気に入り、

お墓の花を買いにスーパーに行ったら

まだ一束だけあったので、

他の花と一緒に組んでお供えしました。

 

大好きな「カスミ草」も入れて。。。

私好みの色になりました(笑)

 

その後、車を2台手洗い。

先日洗ったばかりですが、黄砂で

すぐにフロントガラスが汚れてしまい、

「作るのは時間かかるけど、食べるのは早い」

料理と一緒!?で

(車は)

「洗うのは時間かかるけど、汚れるのは早い」笑

 

ピカピカになったので、気持ち良いです(^_-)-☆

 

 

 

先日、一カ月振りにネイルチェンジも

して来ました。

こちらも大好きな春色ピンク♪

 

この日の夜、神奈川県に住む親友から

「ブログ見ました。

うん!うん!うん!と頷きながら。。。

(以下省略)」と、長文の心温まる

メッセージが届きました。

 

自称、応援団長と言ってくれて、

どんな時も私の心の支えとなって

くれる友は、私にとって

大切な最強の応援団長です☆★☆

 

その他にも

「ブログ読んで励みになってます」と

言ってくれる友人もいますが・・・

私の方こそ、その言葉に励まされて

います!!

 

 

「嬉しい!!」と言えば。。。

昨日(2月12日)は31回目

結婚記念日でした☆

 

毎年、特に何か「お祝い」することも

ありませんが、前日の夕方、長男夫婦が

素敵なプレゼントを届けに来て

くれました♪

 

 

「使える物が良いと思って。。。」と

気が利くお嫁ちゃん♡

 

私の靴下は「お母さんのイメージ

選びました」と言ってくれました。

優しい色合いで良かった(笑)

とても気に入りました!!

 

 

omake。。。

まだまだ家の中でも「除菌シート」が

欠かせない日々。

 

毎日使う物なので、テンション上げたくて

家にあった材料を使って、アリスの

ウエットテッシュBox」を

作りました☆

 

 

 

 

裏側は、こんな感じです☆

 

自己満足ですけど・・・

可愛いですよ(笑)

 

 

こちらは先日、御近所のKさんが届けて

下さった「フキの煮物

 

そして、手作りの「お赤飯

 

お赤飯は、何回も頂いていますが・・・

塩加減が絶妙で、今まで食べた中で

一番美味しい!!と言っても

過言ではありません。

 

私の仕事が忙しい時に

タイミング良く、作って下さるので

本当に助かっています☆

 

(本人からは聞いていませんが・・・)

私にとっての「応援団員」の一員!?笑

心から感謝の日々です。

 

「おまけ」が長くなってしまいましたね(;’∀’)

 

今日もブログを見て下さった皆様に、

ありがとうございます

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    こんにちは
    どのページにも素敵なお花がきれいに載っていますね~
    白いガーベラの可愛さに、心を動かされます
    真っ赤なガーベラとは、全然違う雰囲気あります!
    御朱印の清潔感や伝えたいポリシーとか
    そんな記事を読んで、
    素敵なカーテンを取り付けてくれる、という安心感を持ったお客様からのメッセージですよね~
    素敵なブログに乾杯!
    楽しみにしています(*^▽^*)

    • SANO

      おぶちゃん
      心温まるコメントを
      ありがとうございます♡
      お花が大好きなので、
      これからの季節が楽しみです🎶

      家の中の事(掃除・整理整頓)も
      割と好きな方ですし・・・
      これからも「主婦目線」で
      ご提案したり、お客様に喜んで
      頂ける仕事が出来るように
      努力していけたらと思っています。
      家事も仕事も楽しみながら♪を
      モットーに頑張ります!(^^)!
      いつも応援して下さる
      おぶちゃんにも感謝しています💛

  • beansmar

    毎日丁寧に人とかかわって生活しているのが伝わってきます。

    そして息子さんのご夫婦、素晴らしいですね!
    気が利くしセンス抜群ですね♪
    またEちゃんと話したくなっちゃいました・・・・・・。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとう
      ございます♡
      あまり「記念日」をお祝いしない
      私達ですが・・・
      長男夫婦の心温まるプレゼントに
      「うるっ!!」としました☆
      私もbeansmarさんに会いたいです♪
      久しぶりに会ったら
      積もる話があり過ぎて
      一晩あっても足りないかも
      知れませんね(笑)

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です