☆パワースポット☆

 

今日も風が冷たい一日でしたね。

午前中に緑区の某塾のバーチカルブラインド

ロールスクリーンの取り付けに行って

参りました。

 

綺麗な「リーフグリーン」を、お選び頂き

ましたが、爽やかな色でとても素敵でした。

(また写真もアップさせて頂きますね)

 

日曜日。。。

古い御札と御守りを納めに

熱田神宮」まで、お参りに行って

来ました。

 

鳥居の前で会釈をして、中に入った途端

とても清々しい空気を感じます☆

 

 

 

昨年から、ずっと気になりながら

なかなか行く機会がなく

久しぶりだった事もあってでしょうか??

いつも以上に神聖な空気を体感する

ことが出来ました☆

 

 

 

 

 

本宮の裏側に通じる

こころの小径(こみち)」

 

以前、Sさんと一緒にお参りした時に

教えて頂き、それからは「熱田神宮」に

行く度にお参りするようになりました☆

 

 

 

 

神秘的で厳かな雰囲気が漂う森。

まだまだ知らない方も多いようで、

この日は私達以外、数人の方が

みえるだけでした。

 

 

 

「清水社」裏の泉の真ん中にある石。

石に3回泉の水をかけると

願いが叶い、この水で顔を洗うと

世界三大美人の楊貴妃のように

美肌になれると言うことで

女性に人気のパワースポット

そうですよ☆

(顔を洗うのを忘れましたので、

また行かなくては・・・笑)

 

 

今は「書き置き」の御朱印しか

ありませんが、待っている方が誰も

居なかったので、並ぶことなく

すぐに頂く事が出来ました(*^^)v

 

因みに、御守りや絵馬を購入する為の

列には沢山の方が並んでいましたよ。

 

脚が悪く、お参りに行けない母に

御守りを買って来ました♪

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です