パワーをGET!!

 

一カ月以上、楽しませてもらった

「ミニ薔薇」でしたが・・・

そろそろ寿命かしら?と思っていた

タイミングで出会った

こちらのピンク色の薔薇

 

一目惚れです(^_-)-☆

 

 

 

 

「コロナ禍」の中・・・

会いたい友人にも会えず、

そろそろ私の気持ちも限界かな~?と

思った時に、出会ったピンクの薔薇♡

 

迷わず、即買いでした(笑)

 

 

 

 

 

この「ローズピンク」が、

何とも可愛くて好みです♪

 

一枚目の写真は昨夜。

二枚目、三枚目は今朝の薔薇。

やはり光の加減で、違って見えますね。

 

 

 

 

昨日の仕事帰り・・・

夫が「生玉稲荷神社でお参り

して帰ろうか?」と

思いついたように言うので

少し驚きましたが。。。

きっと、夫なりに思う事が

あったのでしょう!?笑

 

 

 

 

私は「生玉稲荷神社」も

今年に入って二度目のお参り☆

 

神社は、何度お参りしても

気持ち良いし、好きなので

御縁」があるのは有り難いこと

です☆

 

 

 

 

 

 

本殿のお参りを終えて、

赤い鳥居の方へ向かう途中。。。

夫が「猫が居る!!」と言うので

見てみたら、日向ぼっこをしている

猫ちゃんが、じ~っと、こちらを

向いているではありませんか!!

可愛い♡

 

 

 

私達の姿を見ても、逃げません。

飼い猫ちゃんかしら!?

 

私が一人でお参りに行った時は

見なかった猫ちゃん。

夫と一緒に居ると、よく猫を

見掛けることが多い気がするのは

気のせいかな??

 

 

 

こちらの神社の御利益は。。。

「商売繁盛・事業繁栄・家内安全・

縁結び・交通安全・厄除開運・病気平癒」

 

今年に入ってから、何度もお参りに

行く、あちらこちらの「神社」

 

これは偶然ではなく必然の様な気がして

なりません。

 

 

昨日は、名古屋でも午後から

「雪」が、かなり降って

お参りに行けるようなお天気

ではありませんでしたから、

このタイミングで夫と一緒に

お参り出来たことに感謝です☆

 

 

 

 

 

家に帰って、ポストを見ると

従妹のAちゃんからの「茶封筒」が。。。

開けて見ると

何ということでしょう!!

中には、とても素敵なポーチと

メッセージカードが入っていました(#^.^#)

 

使うのが勿体無いほど、可愛いです♡

 

 

 

そして・・・

今日Sさんから「ローラ・アシュレイ」の

素敵な花柄のマスキングテープを

頂きました♪

 

どちらも、私の好みにピッタリ♡

昨日、今日と沢山のパワーをGET!!

 

 

 

以前、Sさんが「プレゼントを買う時に、

渡す人の顔を思い出しながら選ぶ」と

言われていましたが、

私はプレゼントを貰った時の「嬉しさ」は

勿論のこと、その方が選んでくれている姿を

想像したり、どんな思いで選んでくれたのかを

考えると、感謝の思いでいっぱいになります💛

 

 

 

 

昨夜、また「苺ジャム」を作りました☆

 

食べるのも好きですけど、

「苺ジャム」を作りながら

「無になる時間?」が好きです(笑)

 

では、皆様も素敵な週末を・・・♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です