二刀流!?

 

少し暖かくなって来たとはいえ、

まだまだ布団から出るのが

辛い朝。。。

 

6時半から目覚ましのアラームは

鳴っていますが、7時過ぎに

何とか重い身を起こしました。

 

 

 

 

今日も午前中に、やりきれなかった

「天窓」の桟の掃除の続き。

 

脚立に上るのは、仕事で随分慣れたとは

いうものの、やはり慎重に!!

 

「窓の桟」(特に天窓)の掃除は

出来ればプロの方に頼みたいけれど・・・

そんな訳にもいかず、毎日一窓ずつ

やっています。

 

少し慣れ来て、自分の手を見たら

左手に「除菌シート

右手には、使い古しの「歯ブラシ」と

100均で購入した先の「細いブラシ」の

2本持ち!!

これって二刀流!?

 

プロ顔負けの業!?な~んてね(笑)

 

 

一カ月以上前に購入した

「ミニ薔薇」は、まだまだ元気に

咲いてくれています♪

 

昨日、藤色のスイートピーを

見つけて、新たに購入♡

薔薇も好きですが、スイートピーも

大好きな花の一つです(*^。^*)

 

やはり「お花のある生活」って

何だか「心まで豊か」になる気がします。

 

 

たまたま「縁」あって

出会った、こちらの本☆

 

今、寝る前に読んでいますけど、

眠くて、なかなか先に読み進まない

状態・・・(*_*;

 

「自分が見える」までには、まだ少し

時間がかかりそうです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    同じ本持っています。
    人にはガラクタ。
    私には宝物。
    困ったものです。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます♡
      同じ本を持っていたなんて
      ビックリ(*_*)
      人にとって「ガラクタ」でも
      自分にとって「宝物」なら
      「ガラクタ」では無いですよ!!
      私は、そう思います(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です