充電切れしない内に。。。

 

昨日は、一日雨降りでしたが・・・

今日は朝から暖かく、洗濯物がよく

乾きました(*^^)v

 

午前中は、緑区のお客様の所へ

バーチカルブラインドロールスクリーン

のお見積りに行って参りました。

 

 

 

 

こちらは、先日気に入って購入した

「寄せ植えの鉢」です。

 

色々な種類の花が植えてあるので

方向を変えて見ると

気分も変わって楽しめます♪

 

もう少し暖かくなったら

「ミニ花壇」にも、お花を植えようかな?

 

 

昨日は、夕方に買い物に出掛ける以外

「掃除三昧」の一日でした。

 

キッチンの引き出しを片付けて

いたら、こんな「鍋敷き」が。。。

「いつ買ったのかな?」

気に入って買ったのに

忘れていました(*_*;

 

 

 

別の引き出しの中からは、

数年前に作った「ピンクッション」

 

この時は「クロスステッチ」に

ハマっていたなぁ~!!

もう、こんなに時間がかかる物は

作れそうにありませんから、

大切にしたいと思います。

 

 

そして、これは何年か前に

従妹のAちゃんに頂いた

「ピンクッション」

とても可愛いので使えなくて

「飾り棚」に飾って

時々、眺めています☆

 

 

 

 

昨日、夫がホームセンターで

材料を購入して、キッチンの北の窓と

リビングの東の窓を「二重窓」に

くれました。

 

今朝は、気になっていた

「結露」が殆んど見られず

朝の日課になっていた、窓拭き(結露)が

少し楽になり、有り難いです(^_-)-☆

 

 

 

今日は二階のスチール棚の

「日用品」の整理整頓☆

 

そして、三階の「天窓」の桟の

掃除をしました。

 

 

私の「掃除スイッチ」が

充電切れしない内に。。。

 

そして、人にも「居心地が良い場所」が

あるように、物にとっても

「居心地の良い場所」を作って

あげたいと思っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です