サンタは忙しい!!

 

今日は、朝から変なお天気ですね。

皆さんは、どんな「クリスマス」を

お過ごしでしょうか?

 

今日は、午前中にカーテンレールと

カーテンの取り付けに行って

参りました。

 

 

 

長男が小学生の時に、仲良くして

頂いた同級生の御宅です☆

 

私は、お母様に初めてお会いしましたが

とても優しい感じの良い方でした。

長男にLINEで伝えると「機会があったら

会いたいけど、俺の事覚えているかな~?」

と。。。

とても有り難い「御縁」です☆

 

 

 

11時半過ぎに、仕事を終え

昼食も兼ねて、いつもの

BROWN CAFE」へ。。。

窓が大きく、店内が明るいので

お気に入りのカフェの一つ。

 

 

 

 

 

 

フレッシュベジタブルサンドと

コーヒーを☆

 

 

 

最近、オーナーさんに顔を

覚てもらえたかな??

お会計の時に「元旦の10時から

営業していますから、また

宜しく!!」と

こちらを頂きました♪

 

 

 

 

昨日は、娘のリクエストで

「ビーフシチュー」を作り、

いつもの肉より、少し上等だったので

「美味し~い!!」と、大喜び🎶笑

 

今日は「モスチキンが食べたい!!」との

事で、空いてそうな時間を選んで

買いに走りました(*_*;

 

我が家のサンタは忙しい!!

 

 

 

今日は次男が、会社で毎年もらえる

「クリスマスケーキ」を持って

帰って来る予定なので、

他にパスタでも作ろうかな~?

 

 

15時前でしたから、ほとんど待ち時間なく

「モスチキン」GET!!笑

 

 

お正月花の「寄せ植え」も自分で

作る予定でしたが・・・

今年は、そんな時間も無さそう

ですから、お花屋さんで買って

来ました♪

(私にしてはシックな色合い?)

 

でも、この組み合わせに一目惚れ(^_-)-☆

 

 

 

 

ホワイトクリスマスにはなりません

でしたけど、今日は

何となく「ホワイト」な気分♪

 

友人手作りのスワロフスキーの

キラキラのイニシャルペンダントを。。。

 

友人達から素敵な「クリスマス動画」も

届き、朝から幸せ気分になれました♪

 

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし

下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です