☆少し早めのクリスマス☆

 

先日、栄に用事があり

御近所の友人Kさんと一緒に

市バスで出掛けました♪

 

先ずは終点一つ手前のバス停で降り

久しぶりに「東急ホテル」へ。。。

 

ブルーのクリスマスツリー

お洒落です☆

 

 

10時半前に着いたので

まだ、お店も開店前で

人も殆ど居ません。

 

 

 

目的のお店を覗いた後、

今年の春に開店したばかりの

お店で、クリスマス・イブが

誕生日の従姉妹のプレゼントも

買って・・・♪

 

 

 

 

「三越」でお互いの用事を

済ませた後、

三越の地下の空いていそうなカフェで

市バスの時間(一時間に一本)まで

コーヒータイム🎶

 

久しぶりにゆっくり、お話しが

出来ました(*^^)v

 

 

 

「二人とも気になっていた用事が

済んで良かったね!!と・・・

 

苺のショートケーキで

☆少し早めのクリスマス☆

 

 

今年は、高校時代の部活メンバーとの

(年に一度の)食事会も中止。

そして、ママ友との忘年会も。。。(*_*;

 

来年こそは、皆の元気な笑顔を

見たいなぁ~!!

 

 

omake。。。

 

今日、私が留守の間に友人T子が

素敵なプレゼントを届けてくれました☆

 

ずっと気になっていた友人だったので

会いたかったなぁ~!!

 

 

 

大好きなピンクの薔薇のマスク

 

マスクは友人のお母様手作り、

薔薇のトールペイントは従姉妹さんが

描かれたそうです★

 

T子のお母様の手作りと聞き、

ますます愛着が沸きました。

素敵過ぎるマスクに感激!!

 

まだまだ、マスクが手放せない日々・・・

とても嬉しいプレゼントでした☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ