笑いのある生活♪

 

今朝6時半に目が覚めましたが、

あまりの寒さに、また布団に

潜り込んでしまいました(*_*;

 

早起きが辛い季節。。。

 

昨日、また可愛いミニ薔薇に

一目惚れ(^_-)-☆

 

歳を重ねる毎に、人(特に異性)に対する

ワクワク感が失われつつありますけど、

物に対する「ときめき」は

まだ、あるようです(笑)

 

 

少し前に読み終えた本☆

 

珍しく、事務所で読書していた

私に・・・

夫が「何の本を読んでるの?」と

聞いたので

笑って生ききるだよ」と言うと

いつも笑ってるからいいじゃん!!」

と・・・(;’∀’)

 

昨夜、ふと気づいたのですが。。。

次男も(大したことない事で)

ケラケラと、よく笑っています♪

これはDNA?でしょうかね!?

 

人生の中で「笑いのツボが合う人」との

出会いは数人。

 

有り難いことに、私は、その数人の人に

恵まれている気がします(笑)

 

昨日も、他の人が聞いたら

(どうでもいい事で)

沢山笑いました。

 

 

昨日の朝、久しぶりに見た

FDAは「イエロー」

 

 

その後、すぐに「ライトブルー」の

FDAも飛んで来ました。

 

 

☆今日の運勢☆

「梅の木も時が来れば花が咲く。

何事も時節到来がある。」

心に響く言葉。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ