☆体力勝負★

 

先週の水曜日。。。

碧南市のお客様の所まで

カーテンレールとカーテン、

ブラインドのお見積りに

行って参りました。

 

 

 

この日も暖かく、

高速道路から見える景色が

最高でした(*^^)v

 

帰り道では、こんな形の雲が

一つだけポッカリと。。。

 

 

碧南市「明石公園」の

観覧車が可愛くてパチリ☆

 

後から調べると、乗り物は

全て100円のようです。

小さな子供が居たら、喜びそう

ですね!!

 

 

火曜日は、春日井市のお宅の

カーテンの掛け替えでした。

 

一階と二階が会社、三階が住宅に

なっていて、四階ほどの高さがある

外階段を「カーテンの箱」や「脚立」など

を何往復かして運びました。

 

毎日、自宅の階段(三階)の上り下りで

慣れていますから、楽勝!?笑

 

腰や脚を傷めたら出来ない仕事ですし、

体力勝負ですね(笑)

 

 

お昼ご飯を食べる時間がなく、

仕事が終わって14時半過ぎに

現場近くのカフェ(珈琲処 あさぎ)で

軽食を頂くことに。。。

 

 

 

 

遅い時間でしたので

サンドイッチを夫とシェアして

頂きましたが、私がお手洗いに

行っている間に一つ減って

いました。

(これは、食べた後の写真・・・笑)

 

 

 

14時からは、サービスで

アイスクリーム・シフォンケーキ・

紅茶のゼリーが選べます☆

 

二人とも、アイスクリームに。。。

 

 

カフェの奥の席は皆「掘り炬燵」式の

テーブルになっていて、足元が温かく、

この時期は嬉しいです。

 

可愛い「手作り」小物も沢山置いてあり

目を楽しませてくれました♪

 

 

 

 

お庭に、綺麗な山茶花の花☆

 

 

白い花弁に薄っすらとピンク色が

色っぽい(笑)

 

 

omake。。。

初めて見た「大曽根駅」の

イルミネーション☆

 

「ミュープラット大曾根」が

7月にリニューアルオープンし、

ちょっと雰囲気が変わりました。

 

また時間がある時に

ゆっくりお店も見てみたいなぁ~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です