☆クリスマス仕様☆

 

今日も日中は暖かく、過ごし易い

一日でした☆

この時期に、ベランダで洗濯物が

カラっと乾くのは有り難いことです。

でも、来週からは気温も下がる様です

から体調に気をつけたいですね。

 

 

久しぶりにネイルサロンに

行って来ました♪

 

今回は、クリスマス仕様

キラキララメのグラデーション☆

 

最近は、顔の手入れをする時間の

余裕も無く、寝てしまいますが。。。

せっかく爪が綺麗になったので

今日から、頑張って「お手入れ」しようかな??

乾燥して、手も踵もカサカサです( ;∀;)

 

 

玄関にお花が欲しくなり、

また優しい色合いの

お花を買って来ました♪

(こちらは花束にして

組んであった物です)

 

家族は誰も気づかないと

思いますが、やはり少しお花が

あると気分が違います。

 

 

12月2日。。。

買い物のついでに行った

別小江神社

 

ちょっと「心配事」があり

一人で、こそっと(笑)

お参りしてきましたが

「御利益」ありましたよ(*^^)v

 

 

今日「神社」と「御寺」を

お参りするのが好き♡と言われて

いたネイリストさんとも

色々な話をして、盛り上がり

ました♪

 

コロナが終息したら、京都や奈良の

神社にも行ってみたいなぁ~!!

 

 

 

この日に頂いてきた

「御朱印」は、こちら。。。

とても綺麗で、気に入っています☆

(アナ雪っぽい!?)

 

最近はコロナ禍で、空いているので

5~10分程待って、書いて頂けるのも

嬉しいです(^^♪

 

 

 

今朝の空。。。

だんだん「冬らしい空」に

変わって来ましたね。

 

今日、心に響いた言葉☆

幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せになれるのです

今日も沢山、笑いました🎶

 

また、一つ新たな「出会い」があり、

素敵な「御縁」に感謝しています☆

 

 

omake。。。

我が家の「新入り」です。

 

先日、仕事帰りにお昼ご飯を

食べに入ったカフェで見つけ

ました。

 

いつも「おかず」や「フルーツ」を

届けて下さる友人にもプレゼント★

 

 

早速飾って、写真を送って

下さいました。

(画像は、お借りしています)

 

喜んで頂けたみたいで

嬉しく思います♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    名古屋の御朱印はお洒落すぎ!!!
    どうなっているの?
    ステキ~!
    名古屋に行くときは御朱印帳持っていきます~!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます♡
      こちらの神社の「御朱印」は
      季節毎に変わるので
      私も楽しみにしています♪
      コロナが終息したら、是非
      名古屋の方にも遊びにいらして
      下さいね。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です