お気に入りに囲まれて・・・

 

 

皆さんにとっても「お気に入り」の

ものは色々あると思いますが・・・

自分の「お気に入りに囲まれて」

いると、元気をもらえますよね~!!

 

 

 

 

今日は、私の家にある「お気に入り」を

ちょっとだけ紹介させて頂きますね~♪

 

こちらは、以前、長久手市のお店が

閉店セールの時に「一目惚れ」して、

その時は迷って買わなかったのですが・・・

やはり、どうしても気になり

長久手市に住む義姉に頼んで

買って来てもらったミラーです☆

 

 

これは、クリスマスのオーナメント☆

 

ツリーに飾ろうか!?迷いましたが

形が綺麗なので、今年は玄関の

壁に飾ってみました。

 

 

 

 

 

そして、こちらのシルバー色の

トレーも一目惚れ(^_-)-☆

 

お菓子やケーキをのせても

良いのですが。。。

私は、ある物を飾りたくて

購入。

 

 

 

もう20年近く前に友人と色違いで

買った「お気に入り」の

クリスマスツリー☆

 

このツリーの下に敷いて

みました。

 

 

 

 

お花屋さんに沢山並んでいる

「ポインセチア」と「シクラメン

 

ポインセチアは、この時期になると

欲しくなり、毎年のように

買っていましたが、今年は何故か!?

クリスマス色の鮮やかな赤

華やかなピンク色の「シクラメン

にビビッ!!ときます(笑)

 

 

 

今回は本当の「おまけ」。。。笑

 

先日、いつも行くスーパーで

ペットボトルのドリンクの

おまけ」に付いていた

ル・クルーゼのマグネット

釘づけに・・・(*^。^*)

 

久しぶりに「大人買い」して

しまいました(笑)

 

週末帰って来た次男に

「このお茶持って帰っていいよ!!」と

言うと、

冷蔵庫の中のドリンクを見て

「何で、こんなに沢山あるの?」と。

 

「冷蔵庫」の横に付けてあった

「マグネット」を見せて

理由を説明したら、苦笑い。

そうなりますよね~笑

 

以上。。。

今日は「私のお気に入り」に

お付き合い下さり、

ありがとうございました♡♥♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ