☆必要とされる事☆

 

先週土曜日から三連日仕事でしたが、

全ての仕事を無事に終え、お客様にも

喜んで頂けて嬉しく思います(#^^#)

 

朝晩は少し冷え込むようになり、

仕事が続くと、自分の体調が

一番気になるところです。

 

 

寝れる時は、早めに就寝。

どんなに忙しい日でも

週3~4回は(短時間ですが)

軽い運動をするように心掛けて

います。

 

 

 

先週土曜日は、午前中に千種区の

マンションのシェードとカーテンレール

取り付け。

午後からは長久手市まで、シェードと

ロールスクリーンの取り付け工事でした☆

 

「腹が減っては戦ができぬ」(笑)

では、ありませんが。。。

 

 

 

午前中の仕事を終えて、

「徳川園」近くの「三芳屋」さんへ。

 

職人さんと三人で

「いなりセット」を頂きました。

 

 

 

入口では、可愛い狸さん達が

お出迎え☆

 

少し疲れを感じていましたが・・・

この愛嬌ある狸さんに

癒してもらえました(笑)

 

 

 

 

午後から、その足で長久手市へ。。。

 

道中、ススキを発見★

秋を感じます。(もう冬でしたね)

 

 

 

 

 

 

 

次のお仕事までに時間の余裕があり

ましたので、車を停めて写真を

撮らせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーのお店の前では、

カーネル・サンダースおじさんが

サンタの衣装に。。。

 

可愛かったので、ハイエースの中から

パチリ☆

 

 

 

 

先週の金曜日に、お店のクリスマスツリーも

出しました。

 

街では、ハロウィンが終わった途端に

クリスマスムードになり

(年々早くなるような??)

今年は、ちょっと気分的に焦りました(笑)

 

 

 

そして、毎年飾らせて頂いている

友人達から頂いたクリスマスの

小物達☆

 

先日、友人に頂いたオーナメントも

早速飾らせて頂きましたよ(*^^)v

 

 

 

今日の娘のお弁当☆

 

昨夜「鰻の釜めし」を作ったので

その残りをお弁当に・・・と

思っていたら「(お弁当には)

白いご飯がいい!!」と

言われ、朝起きてからご飯を

炊きました(;’∀’)

 

仕事もですが。。。

家の事も、まだまだ誰かに

必要とされる事」に感謝し、

日々(自分自身を励ましながら)

頑張っています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です