こんな所に五重塔!?

 

皆さんは、御存知でしょうか??

名古屋市中心部にあたる栄駅の

近くに突然現れた「五重塔!?

 

これは、ツイッターなどでも話題に

なったと言う

NTTコミュニケーションズ栄ビル」の

屋上の通信用の鉄塔との事。

 

 

「赤と白に塗られた鉄塔」の

塗り替え作業の為、作業用の

覆いがかけられているそうですが・・・

確かに「五重塔」に見えなくもない!!笑

 

先日、常滑市まで仕事に行く途中、

高速道路から見えた時に、

一緒に居た職人さんが

教えてくれて初めて知りました☆

 

この写真は、卒業式の袴の前撮りの為、

栄のフォトスタジオに娘と一緒に

向かう時に撮ったものです。

 

「これ、五重塔に見えない!?」と

私が聞くと「工事中にしか見えない!!

と、どこまでもクールな娘・・・(*_*;

 

 

半日がかりの「袴の撮影」を

終え、外に出ると。。。

大津通りの「街路樹」は

ブルーのイルミネーション

 

まだ外が明るかったので

暗くななると、もっと素敵かも?

 

 

 

 

 

こちらは「クリスタル広場」

 

一昨日、スーパーに買い物に

行った時に「クリスマスソング🎶」が

かかっていたのは、まだ良いのですが

もう「しめ縄」が陳列されているのを

見てビックリ(*_*)

年々、色々な行事が早くなる気がして

ちょっと焦ります(笑)

 

 

 

帰り17時過ぎに「市バス」に

乗る時には、暗くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

「オアシス21」の公園から

見えた「五重塔!?」

こちらの方が、よりリアルに見える

かなっ??

 

この三連休も、有り難い事に

毎日仕事です。

 

お客様に喜んで頂ける仕事が出来る様、

一生懸命頑張りたいと

思っております!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんばんはー
    ご無沙汰です♪
    栄に五重塔!!ってテレビで見ました!やっぱり、五重塔ですよ^_^
    今しか見えないですもの、貴重な風景なのですよ!
    栄、満喫ですねー

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます♡
      おぶちゃんも栄の五重塔!?の
      ことは知ってみえたのね(^_-)-☆
      私は職人さんに聞いて無かったら
      気づかなかったかも!?
      12月末までは、見られるそう
      ですから、もし栄に行かれる
      ことがあれば是非!!
      最近は日が短いので
      暗くなってからの方が
      よりリアルに見えるかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です