☆奇跡の大樹☆

 

前回のブログの続きです☆

 

毎年変わる「なばなの里」の

イルミネーション。

今回のテーマは「奇跡の大樹

(きせきのたいじゅ)」でした。

 

 

 

広大なテーマエリアに広がる

壮大な景色に、うっとり(#^.^#)

 

国内最大級のスケールと言うだけに、

色鮮やか、そして表現力豊かに

演出されたイルミネーションは、

想像していた以上に素晴らしく

感動してしまいました。

 

 

 

 

私が、思わず「すごい綺麗!!」と

声を上げると・・・

「お姉ちゃん、本当にイルミネーションが

好きなんだね~!!」と妹(笑)

 

ディズニーの夜のパレードとは、また違い

このイルミネーションも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

光の大河

こちらも国内最大規模の

水上イルミネーション

 

長島にある木曽三川の流れを

表現されているとのことです。

 

美しい音色のBGMと共に

優美で繊細な川の流れを表現した

イルミネーションは、ずっと

眺めていても飽きることが

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年の夢だった

「なばなの里」のイルミネーション☆

 

何年越しかに、やっと願いが叶い

一足先に、クリスマスの雰囲気を

味わう事が出来たような一日!!

 

2021年5月31日(月)まで

開催されているそうですよ。

 

機会があれば、また来年の春

「チューリップ」が満開の時期に

行ってみたいなぁ~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    素敵なところが近くにあって羨まし~~~!
    イルミネーションを見る生活とはちょっと遠いかな・・・・。
    そんな広大なスケールのイルミネーション見に行きたいです!

    5月まで、行けるか???

    • SANO

      ganmoさん
      いつもコメントありがとうございます♡
      「なばなの里」は近くと言っても
      実家から高速で40分ほど
      かかります。
      こちらのイルミネーションは、
      毎年CMで観ていて、ずっと
      行ってみたいと思っていました☆
      名古屋駅からもバスが出ていますし
      毎年テーマを変えて10月下旬頃
      から半年近くやっていますから、
      もし名古屋にいらっしゃれる
      事がありましたら、一緒に
      行きましょうね♪

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です