長年の夢叶う♪

 

秋の空が好き!!

そんな事を思い、ベランダに出て

ふと空を見上げると・・・

 

まるで鳥が羽を広げている

ような雲。

 

 

 

雲の形は一瞬で変わるので

思わずカメラを構えました(笑)

 

ホント、私も好きね~!!笑

 

 

 

 

「針ねずみ」みたいな形の

雲も。。。

 

 

 

空高く、白い飛行機が飛んで行くのも

見えました。

(小さ過ぎて、わかりませんよね)

 

 

 

 

前々回の「なばなの里」のブログの

続きです☆

 

今年は、急に気温が下がり

綺麗な紅葉が期待出来そう!!

 

 

 

 

 

「なばなの里」の紅葉も

少し色づき始めていました☆

 

 

 

 

 

 

こちらの「紫蘇の葉」に似た

赤い葉っぱが気になり

調べてみたら「コリウス」と言う

名前でした。

 

コリウス」の花言葉は。。。

「善良な家風」「健康

 

 

花言葉って、誰が決めるのかしら?

素朴な疑問??笑

 

 

 

ランタナ

小さな花が集まって丸い形に

なっているのが、何とも言えず

可愛くて大好きな花の一つです。

 

 

今回、地上45mの高さから

雄大な風景を望むことが出来る

「アイランド富士」にも

乗りました♪

 

まだ明るい時間帯でしたが、

夜暗くなってからイルミネーションを

見るもの良さそう!!

 

 

この日、最初の予定では

「なばなの里」で軽く

昼食を食べ、15時頃帰る予定

でしたが、こんなに良い気候の

時に来れる機会も無いから。。。と

「夜のイルミネーション」も見ることに。

 

 

 

点灯予定時間は17時20分頃。

 

私と妹は「最前列」に並び、

イルミネーションの点灯を

待っていました(笑)

 

 

 

 

 

予定時間より少し遅れて

「鐘の音」と共に17時40分頃

光のトンネル「華回廊」が

点灯しました☆

 

興奮の瞬間!!

 

 

 

 

早めに並んでいただけあって

「誰も映らない」トンネル(^_-)-☆

 

私の長年の夢が叶った瞬間です♪

 

可愛い薔薇の花を模った

「暖かなあかり」を基調とした

LED電球で全長200mの

光のトンネル

 

優雅で華やかな薔薇の形のLEDで

作られた全長100mのアーチ☆

 

トンネル全体で芽吹き・新緑・蕾を

増やし、やがて花開く様子を色で

表現する世界は、まるで夢の中に

でも紛れ込んでしまったかの

ようです(#^.^#)

 

 

 

日常の慌ただしさを忘れさせてくれる

そんな素敵な空間。

幸せな時が過ぎて行きます♪

 

まだまだ続きます☆笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です