心地良い疲れ♪

 

今日(文化の日)は、雲一つない

気持ちの良い秋晴れでした☆

 

コロナ禍の中、8月に入ってから

急に仕事が忙しくなり・・・

日曜・祝日も、あってないような

日々が続いておりましたが、

久しぶりに予定の無い休日。

 

とは言っても、娘のバイトの関係で

今朝も5時半起き(*_*;

 

もう、すでに眠くなりかけております(笑)

 

 

一通りの家事を終えて

守山区白山にある

niwa cafe 」へ

 

以前、購入した雑誌に載っていた

写真を見て、夫が「行ってみようか?」

と・・・。

 

 

 

 

初めてのカフェに行く時は、

ちょっぴりワクワク♪

 

 

 

私にしては珍しいのですが・・・

雑誌に載っていたフレンチトーストの

モーニングを頂きました。

 

 

その後、お花屋さんに寄り

お墓の花を買って

義父母のお墓参りへ。。。

 

お花屋さんで、とても気になる

シクラメン」を見つけて

思わず購入☆

 

 

 

花びらが、羽の様に

フワフワ見えることから

ふわもこ」と言う名前が

付いています。

可愛い(#^.^#)

 

上手に育てられるかな??

 

 

お墓参りを終えた後・・・

ずっと、車を洗いたくて気になっていたので

午後から車を2台洗い、

車の中も綺麗に掃除機を掛けました(*^^)v

 

車を洗う為に、スエットの上下に着替え、

長靴を履いた私を見て、

「勇ましいね~!!」と夫・・・笑

 

「やりたい事」が出来て、気分もスッキリ!!

心地良い疲れもあり。。。

今日は、ぐっすり眠れそう(笑)

 

また明日から週末にかけて

忙しくなりそうですが、

「優先順位」を頭の中で整理しながら、

年末に向けて、一つ一つ片付けていきたいと

思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんばんは♪
    久しぶりにおじゃましたら、なんと、どのページにもかわいい花たちがズラリずらり‼️
    シクラメンがふんわりくしゅくしゅってなった花弁がステキ!
    見ているだけで、癒やしです♪
    ありがとう❤️

    • SANO

      おぶちゃん
      お花は本当に癒されますよね~!!
      この花びらが、羽の様になった
      シクラメンは初めて見て
      一目惚れでしたが。。。
      花の事をあまり知らない夫は
      「下を向いて残念な花だね~!!」
      と。。。(*_*;
      「(この可愛さがわからない)
      あなたの方が残念です!!」と
      言いたかったけど、
      言いませんでした(笑)
      おぶちゃんに「癒し」と言って
      貰えてうれしいです(*^。^*)
      こちらこそ、ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です