ダリア・コスモスまつり♪

 

「ハロウィン」も終わり、

早くも11月に突入。。。

 

今年も残すところ

2カ月となりました。

年末までに色々とやらなくては

いけない事が沢山ありますが、

焦らずボチボチやって行こうと

思っております。

 

 

前回のブログの続きです。

 

「なばなの里」のガーデンマム☆

 

 

今の時期・・・「なばなの里」は

色とりどりのお花が満開!!

 

何処を見ても美しく、

夢中になってカメラを

向けてしまいます。

 

 

 

 

きんさん・ぎんさんが植樹されたと

いう「長寿の木 薄墨桜

 

 

 

「金と銀」のスコップ☆

来年の春には、綺麗な薄墨桜の花を

咲かせるのでしょうか?

 

 

この時期「ダリア・コスモスまつり」が

開催されています♪

 

ちょっとコスモスは、終わりがけ

だったかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山の「ダリア」を

間近に見るのは、初めてでしたから

かなりテンション上がり、

家に帰って、写真を確認したら

スゴイ数に自分でも驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊の花のようにも見える、このダリアの

名前は「グレイスローズ

 

 

 

イルミネーション

 

 

 

ピーチマカロン 

 

色も名前も可愛いダリア♡

 

 

 

 

 

 

大きいダリアは「人の顔の大きさ」ほど

あるのですが、

ちょっと小ぶりで可愛い

こちらの花は「」と言う名前でした☆

 

 

 

 

「ダリア」の花の種類が多いことにも

驚きでしたが。。。

今回、一つ一つ「名前」と見比べ

ながら楽しむことが出来、

かなり見応えがありました♪

 

それにしても、赤や黄色のダリアも

あるのに、ピンク系のダリアばかり

撮っている自分にも笑えます。

(かなり好みが偏っていますね~(*_*;)

 

 

 

 

 

 

「お決まり!?」のコスモスのソフトクリーム

 

ちょっと「コスモス」の香りが

感じられたような?笑

 

いつもこのブログを見て下さる

皆様に、少しでも綺麗な花の写真を

見て「癒し♪」を感じて頂けたら

嬉しく思います(#^.^#)

 

まだ続きます☆笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です