人と人との繋がり♪

 

昨日、覚王山のマンションの仕事を

終え、帰り道、久しぶりに

きりんカフェ」へ。。。

 

私達がお店に入ると、

ママさんが明るい笑顔で

「久しぶりじゃない?

忙しかったの?」と声を掛けて

下さいました♪

 

 

お店の中は、すっかり「ハロウィン」の

飾りつけ☆

「ハロウィン可愛い♡」と言う私に

「次はサンタよね!!

忙しい!!忙しい!!笑」とママ。

 

夫もママさんの明るい笑顔に

癒されるようで、仕事帰りに

「寄ろうか!?」言ってくれます。

 

 

 

 

まだ、この時は誰もお客様が

いらしてなかったので

ママの許可を得てパチリ☆

 

可愛い小物や手作り品が沢山あり、

楽しませて頂いています♪

 

 

14時過ぎでしたので、

お腹もペコペコ(笑)

ママ特製の「牛スジ煮込みカレー」を

注文☆

 

お昼のメニューは、このカレーだけですが

何と800円☆

 

また食べたくなる美味しいカレーでした(^^♪

私達が帰る頃には、お客様でいっぱい!!

御近所さんにも人気のカフェです。

 

 

家に帰る途中、Kさんより連絡があり、

揚げ立てアツアツの「天婦羅」を

18時過ぎに家まで届けて

下さいました。

 

久しぶりの「天婦羅」に家族も

大喜び♪

本当に有り難いです(*^。^*)

 

 

秋らしい「紅葉」の

和菓子と果物も頂き

早速、おめざに♪

 

 

 

 

 

色合いも綺麗で見ているだけで

「幸せ」な気分になれる

季節の和菓子☆

 

紅葉の時期が待ち遠しい

ですね!!

 

 

 

お昼ご飯は、残った「天婦羅」で

「かき揚げうどん」にしました。

 

2度美味しく頂けて大満足☆

Kさんに感謝です♡

 

今朝は、娘が幼稚園の時からのママ友から

「お元気ですか?」と久しぶりに

連絡を頂きました。

 

そして、お昼には高校時代の親友から

「聞きたい事があるけど

電話してもいい?」と連絡があり、

こちらも久しぶりに声が聞けて

嬉しい一日となりました🎶

 

コロナで、なかなか友人に会うことが

出来ずにいましたが・・・

これから、少しずつ会えるように

なるかなぁ~??

 

仕事でも素敵なお客様と

お話しさせて頂ける機会が増え、

人と人との繋がりに感謝する日々☆

 

これからも人との出会いを大切に

仕事の方も頑張っていきたいと

思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    本当に人と人とのつながりを感じますね。
    天ぷら美味しそう!!!
    Kさんのようなお知り合いがいると心強いですね。
    早起きで仕事も頑張っているご褒美ですね。
    カフェ、いいな~~~!

    • SANO

      beansmarさん
      人と人との繋がり。。。
      この歳になると、その有り難さを
      身に染みて感じます。
      いつも誰かに助けてもらっている
      私・・・( ;∀;)
      感謝しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です