素敵なメッセージ♪

前回のブログの続きです☆

 

どの色のライトアップも素敵に

見えましたが・・・

私の好みはブルーかなぁ~!?

何となく、公会堂の建物の

デザインにマッチしている気が

します。

 

 

 

新聞に載っていた写真は、こちらです。

 

私達が行った日には、この色の

ライトアップを見ることは

出来ませんでしたが、少しずつ

色が変わっていく公会堂も

素敵でした(^_-)-☆

 

 

コロナ禍が続く中、館長が

乗り越えられない困難はない」との

思いを込めて企画されたと言う

このライトアップ☆★☆

 

素敵なメッセージを、私の心にも

しっかりと受け止めました。

 

 

 

ほんの僅かな時間でしたが。。。

思い切って、見に行けて

良かったと思っています。

 

目まぐるしく過ぎて行く

日々の中で癒される日に

なりました。

 

 

 

 

おまけ。。。

 

昨日の娘のお弁当☆

「鶏のササミの唐揚げ」

 

蓋を開けた時に、楽しめるように

工夫!?して(笑)

 

 

 

 

今日は、お天気が下り坂で

どんよりした曇り空ですが、

昨日の空は、とても綺麗で

気持ち良い一日でした。

 

 

また!?と思われてしまうかな?

昨日のFDAはピンク色☆

 

飛行機のジェット音に反応して

つい、窓を開けて「色」を確認して

しまうこの頃です(笑)

 

 

気候の良い季節は、あっと言う間に

過ぎてしまうので、今の内に

時間を作って、色々な場所に、

お出掛け出来たら。。。と

思っています🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんばんは♪
    市外のお仕事が多い中、夜の息抜きに鶴舞公園のライトアップと、お忙しそうですねー
    公会堂ー懐かしいです!!
    あれは遥か昔の高校時代、卒業式をした記憶があります😊
    そうですか、90年ですか、、、
    市民のみなさまに親しまれているのですね
    薔薇の花も綺麗で憩いの公園なのですね
    コロナに負けない!
    がんばりましょう😃

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう
      ございます(#^.^#)
      最近、土日の取り付け仕事が多く
      一日休める日が少なくなって
      来ましたので、スキマ時間を上手に
      利用して楽しみを見つけています♪
      公会堂、懐かしい思い出が
      沢山ありますよね♪
      鶴舞公園まで、新守山駅から
      JRで9分なんです☆
      図書館もありますし、気軽に
      行ける距離にあるのが
      嬉しいです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です