松阪市へ。。。

 

バタバタと忙しい一週間。。。

気がついてみたら、もう

金曜日です(*_*;

 

最近は日曜日の仕事も多く、

一週間が、何処で区切られて

いるのか?わからなく

なっています(笑)

 

11日(日)。。。

松阪市まで、バーチカルブランド

ロールスクリーンの取り付けに

行って参りました。

 

台風の影響が気になっていましたが、

風も無く、朝からピカピカの晴れ・・・(^^♪

 

高速道路を走っていても

気持ちの良い日でした☆

 

 

12時に現地着予定☆

片道2時間弱の道のり。

 

家を9時前に出発し、

少し早めに着きそうでしたから

嬉野SAで30分程、休憩をとり

時間調整しました。

 

 

 

私は、迷いに迷って

大内山「ぷりんソフト」を

頂くことに。。。

 

「これ これ!」と書いてあると、

誘惑に負けてしまいますね~(笑)

仕事前に、しっかりエネルギー補給

完了!!笑

 

 

 

時間通り12時作業スタート。。。

いつも通り、2時間程で全ての

仕事を終え、行く道中に

気になっていた

松阪公園ベルファーム内の

ガーデンカフェ ルーベル」で

職人さんと3人でランチを頂きました。

 

 

 

ランチ時間は11:00~14:30☆

こちらのカフェに入ったのが

14:30ちょうどでしたが、

何とかギリギリセーフで間に合いました(*^^)v

 

 

 

 

職人さんは、数量限定の

野菜ソムリエの手作りランチ

(最後の一食でしたよ)

私達は「りんごたっぷりカレー

 

辛さ控えめで、お子様にも美味しく

食べられるカレーです☆

 

 

食後にドリンクとデザートが

付いています。

 

がのったシフォンケーキと

紫芋のプリン☆

秋ですね~!!

 

お値段以上のお得感あるランチ

でした(笑)

 

 

 

 

 

 

カフェの壁や天井には

センス良く「ドライフラワー」が

飾られていました。

 

 

 

 

カフェを出ると、可愛いハロウィンの

飾り付けが。。。

 

隣の公園では、親子連れの

小さなお子さんが楽しそうに

遊んでいるのが見えました。

 

帰り道、車の中から見た

夕日。。。

 

今までで一番遠い現場で

お天気も心配していましたが、

用意していた防水・防滑ブーツを

使うこともなく、

無事に仕事も終えられて

安堵しております。

 

バーチカルブラインドとロールスクリーンも

綺麗に取り付け、お客様にも

喜んで頂くことが出来ました。

 

 

おまけ。。。

 

今日、ベランダから見た空☆

秋の空は、本当に綺麗ですね~!!

 

 

 

 

 

そしてFDA☆

 

いつも同じような写真ばかりですが・・・

FDAウオッチングは、晴れの日だけの

お楽しみです(笑)

 

 

 

明日は、お天気が下り坂の様です。

また明後日、カーテンとレールの

取り付けの仕事がありますから、

何とか、雨が降らないように

祈っています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    こんにちは

    県外までのお仕事、お疲れ様です。
    お気をつけて行ってらっしゃい!
    それにしても、飛行機が近くに見えてよいですよね~
    逆に、騒音もありだと思いますが・・・
    実家が名古屋空港の近所にあり、テレビの音が聞こえないほどでした
    それでも
    空港近くの公園で、飛び立つ飛行機の迫力を感じておりましたね~

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます♡
      松阪市まで遠方の仕事は初めて
      でしたので、無事に仕事が終わるまで
      気になっていましたが・・・
      お天気にも恵まれ、少しだけ
      観光気分も味わえて良かったです。

      中部国際空港が出来るまでは、
      我が家の家の近くを大きなジャンボが
      飛び、怖いと感じることもありました
      けど
      今は、騒音も気にならずFDAの
      カラフルな色を楽しんでいます♪
      今日は久しぶりにゴールドのFDAを
      見ることが出来、
      ちょっとラッキーな気分♪
      (単純な私です)

  • beansmar

    お仕事お疲れさまでした。
    エネルギー補給もランチも美味しそうでなにより。
    そして鱗雲。
    秋真っ盛り。

    ついにこのまま食欲の秋、そしてお鍋の時期に突入してしまいますね・・・・・・。
    と自分が心配。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      遠方の仕事は、お天気も気に
      なりますし、無事に終えると
      ほっとします。
      秋の空、綺麗ですよね~!!
      ホントに「食欲の秋」とは
      よく言ったもので・・・
      私の食欲も限界がありません(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です