今日は豊作!?

 

最近、仕事で早起きすることが多く、

夜は遅くまで起きていられなくなって

しまいましたが、気候の良い今の内に

「早寝早起き」を習慣にして

いきたいと思っています☆

 

 

 

今日は、お天気も良く

気持ちの良い一日でしたね~!!

 

夕方、窓から外を眺めると・・・

こんなに綺麗な空が広がって

いました。

 

 

先週は、台風の影響で

数日雨が続いていたので

やはり青空が見られると

気分も上がります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、西の窓からFDAを沢山見る

ことが出来た日★

グリーン・パープル・ピンク

シルバー・ホワイト

そしてライトブルー

 

写真は撮れませんでしたが・・・

最後に見たのがレッドでした。

 

 

 

 

こちらはFDAではありませんけど、

お気に入りの一枚☆

 

今日は豊作!?でしたね(笑)

 

 

 

 

ついでに雲の観察もしました(笑)

 

青空にポツンと♡

そう見えてしまうのは

私だけかな??

 

 

 

こんな写真ばかりアップしていると、

余程、暇なんだろうなぁ~!!と

思われてしまうかも知れませんが、

ちゃんと家事も仕事も

やっていますよ(笑)

 

今日のお弁当は。。。

鶏むね肉の南蛮漬け。

昨日の夕食の残りを入れました。

 

 

そして、おめざは。。。

Mさんから頂いた

虎屋の栗ういろう

 

栗が大好き!!

とても美味しく頂きました(#^^#)

 

早起きは三文の徳

明日も早起きして、充実した

一日を過ごしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    大変ご無沙汰しております😊
    飛行機のオンパレードかと思いきや!
    美味しそうなお弁当!
    栗の季節にもなりましたねー!!
    わたしも早く岐阜に行かねば!と思う次第ー
    季節の変わり目です、ご自愛くださいね💕

    • SANO

      おぶちゃん
      お元気そうで安心しました。
      今、お陰様でとても仕事が忙しいの
      ですが、午前中予定が無い日は
      西の部屋の窓から、コーヒー片手に
      FDAウォッチングするのが
      私の楽しみになっています♪(笑)
      「栗の季節」ですよね~!!
      秋は、栗・葡萄・梨・柿と
      私の大好きな食べ物のオンパレード🎶
      つい、食べ過ぎてしまいます(*_*;
      今年は食事会が無くて残念ですが・・・
      また、お会い出来る日を楽しみに
      しています(^^♪

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です